鼓笛引継ぎ 鍵盤ハーモニカ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各教室で練習です。 鼓笛引継ぎ グロッケン・キーボード![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グロッケンとキーボードパートです。 鼓笛引継ぎ 打楽器![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 打楽器担当のみなさんが、がんばっています。 6年生のみなさんから、 しっかりと学びましょう。 鼓笛引継ぎ 指揮・カラーガード![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 次年度へ向けての 練習が始まりました。 体育館で練習するのは、 指揮とカラーガードのみなさんです。 地域の人とふれ合おう こままわし![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なかなか回らないこま。 慣れてくると、 あちらこちらから歓声が。 地域の人とふれ合おう ヨーヨー![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 地域の人とふれ合おう おてだま![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゲストティーチャー。 おてだま3つを巧みに操ります。 地域の人とふれ合おう おはじき![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「とってもきれい。」 と、おはじきそのものに感動していました。 地域の人とふれ合おう だるまおとし![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 連続でだるまをおとしています。 地域の人とふれ合おう けんだま![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なかなか、むずかしいようです。 地域の人とふれ合おう はねつき![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 地域の人にお世話になりながら、 昔遊びを体験中です。 フリー参観 5・6年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 警察署員をお招きして、 「情報モラル教室」を行いました。 フリー参観 4年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 社会科の学習です。 タブレットを使って、 検索しています。 フリー参観 3年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() フリー参観です。 3年生のみなさんは、 総合的な学習の時間に学習してきた 「地域の名人とふれ合おう」の発表です。 本日の給食です
本日の給食は2年生のリクエストメニューです。持久走記録会があったので、ちょっぴり豪華?な給食となっています。
献立は、ピラフ、酪王カフェオレ、鶏の唐揚げ、ワンタンスープ、おかか和えでした。 ![]() ![]() ![]() ![]() 持久走記録会 5・6年 白チーム![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一番速いチームなので、 ゲストティーチャーも力を出しています。 ゲストティーチャーは、 全て走っているので、 校庭を21周走りました。 4.2kmになります。 持久走記録会 5・6年 赤チーム![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校庭を5周走ります。 持久走記録会 4年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久走でも足並みがそろっています。 持久走記録会 3年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校庭を3周走ります。 持久走記録会 1・2年 白チーム![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先輩の意地を見せることができたか? |
|