けんばんハーモニカ 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ちょっと難しい曲に、 チャレンジ中です。 けんばんハーモニカ 1年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 鍵盤ハーモニカたいです。 一生懸命練習に取り組んでいます。 地図で確かめる![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() パソコン室で学習中。 なんと、 地図→写真で確かめています。 便利ですね。 ながなわにチャレンジ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() コツをつかんできたようですね。 ながなわにチャレンジ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生もがんばっていますが、 ながなわとびには、 苦戦しているようです。 教室で、 秘密特訓でしょうか? とうとう![]() ![]() 最後の1枚となりました。 心躍る12月か? ソワソワ落ち着かない12月か? きれいに咲いてね 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 寒さに負けず、 今日実施しました。 薬物乱用防止教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生のみなさんは、 薬物乱用防止教室を実施中です。 しっかりとした態度でお話を聞き、 質問には、活発に答えています。 きれいに咲いてね 2年生 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これもやさしく、 水をかけました。 きれいに咲いてね 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 担当箇所にやさしく、 球根を植えました。 きれいに咲いてね 1年生 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 植え付け完了です。 きれいに咲いてね 1年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一人一鉢のチューリップの球根植をしたので、 なれている1年生のみなさん。 黄色ぼうし参戦![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いつものように、 6年生の皆さんは、サッカーに興じています。 と、そこに、 黄色帽子があらわれました。 すごいスピードで、 ボールへ一直線。 きれいに咲いてね 5年生 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 植えています。 きれいに咲いてね 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() はじめに、 植え方について説明を聞きます。 きれいに咲いてね 6年生 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() の願いを込めて、 植えていきます。 きれいに咲いてね 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() きれいな花を咲かせることを願って、 チューリップの球根を植えました。 おもちゃの作り方 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 正しい姿勢で、 丁寧な文字で書いています。 さすが、 2年生。 おもちゃの作り方![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作り方を国語の時間に作文に書いています。 テスト中![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語のテスト中です。 学習した漢字を思い出そうと、 真剣に取り組んでいます。 |
|