奥小学校HPにようこそ!わたしたちの教育活動の一端をご覧ください。

11月9日 野外教育活動 浜辺散策1組

画像1 画像1
昼食までの待ち時間を利用して、小野浦海岸まで足を伸ばしました。

11月9日 野外教育活動 カウンセラーさんと一緒!

画像1 画像1
画像2 画像2
焼き板の作品作りの後の時間です。
キャンプカウンセラーの方が、レクリエーションをしてくれました。
とても楽しくて!

11月9日 野外教育活動 焼き板づくり

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
そろそろ完成ですね。

11月9日 野外教育活動 焼き板づくり

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
そろそろ完成ですね。

11月9日 野外教育活動 焼き板づくり

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
野外教育活動の最後のイベントは、焼き板をキャンバスにした思い出製作です。
どんな作品が出来上がるかな。

11月9日 野外教育活動 芸術家たち

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日焼いた杉板に絵を描いています。
まだ途中です。
インクをゆっくりつけながら、色を濃くしています。

11月9日 野外教育活動 焼き板づくり

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
野外教育活動の最後のイベントは、焼き板をキャンバスにした思い出製作です。
どんな作品が出来上がるかな。

11月9日 野外教育活動 掃除をしましょ!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
部屋の掃除を一生懸命しています。
ベッドメイキングやシーツの片付けも丁寧です。
男子も女子も、自分たちでどんどん活動しています。

11月9日 野外教育活動 窓から

画像1 画像1
画像2 画像2
部屋の窓から青い海が見えます。
階段の窓から紅葉が見えます。
昨夜は星がまたたいていました。
美しい景色にうっとり。

11月9日 野外教育活動 1組3組朝食風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
モリモリ食べるぞ〜。

11月9日 野外教育活動 1組3組朝食風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
モリモリ食べるぞ〜。

11月9日 野外教育活動 1組3組朝食風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
モリモリ食べるぞ〜。

11月9日 野外教育活動 1組3組朝食風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
モリモリ食べるぞ〜。

11月9日 野外教育活動 朝の集い

画像1 画像1
1組、3組も2日目の活動スタートです。
まずは、朝食前にストレッチで、体をほぐしましょう。

11月9日 野外教育活動 2組4組朝食風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
モリモリ食べるぞ〜。

11月9日 野外教育活動 2組4組朝食風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
モリモリ食べるぞ〜。

11月9日 野外教育活動 2組4組朝食風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
モリモリ食べるぞ〜。

11月9日 野外教育活動 2組4組朝食風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
モリモリ食べるぞ〜。

11月9日 野外教育活動 2日目

画像1 画像1
おはようございます。2日目のスタートです。
2組、4組が先に朝食を食べるので、一足先に朝の集いが始まりました。
みんな元気です。

11月8日 野外教育活動1日目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
大きなケガや病気もなく、無事に1日目を終えることができました。
1日目だけでも、たくさんの思い出をみんなで作ることができました。
明日も、今日以上にみんなの笑顔が見られとうれしいです。
お休みなさい。

保護者の皆様、たくさんの閲覧ありがとうございました。
本日のHP更新は、これで終わります。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
一宮市立奥小学校
〒491-0201
愛知県一宮市奥町字貴船前24番地
TEL:0586-28-8720
FAX:0586-62-7246