最新更新日:2024/11/09 | |
本日:3
昨日:494 総数:861619 |
|
10・7(水) 5時間目の運動場
5年生の練習。
10・7(水) せんせい あのね
1年生の相談の様子。
10・7(水) 相談活動
今日の教育相談の様子。
10・7(水) 昼の放課が終わって
4年生のあわあわゴッシー!
10・7(水) おいしくいただきます!!
3年1組の様子
10・7(水) 今日の給食りんごパン 牛乳 コーンポタージュ オムレツのデミグラスソース ほうれん草のツナあえ 10・7(水) 給食当番
2年生。
アルコールで手指消毒! 10・7(水) 給食前の手洗い
2年生のあわあわゴッシー!
10・7(水) なかよし 書写
カタカナや漢字の練習。
最後まで、気を抜かず書くのは なかなか難しいです。 10・7(水) 2年1組 算数
5の段は、かける数が1ふえると、
答えがどう増えるか確認しました。 10・7(水) 2年2組 算数
2×3 2×4 3×3 はどういうこと?
教科書の数直線に、色を塗って確認します。 10・7(水) 3年1組 音楽
ユモレスク・白鳥の鑑賞。
バイオリンの旋律の流れと変化を 聞きました。 10・7(水) 4年1組 図工
「ギコギコクリエーター」
どう木を切って組み立てるか、 設計図を描きました。 10・7(水) 4年2組 算数
割合。
生まれたときのクジラと大人のクジラ。 どれだけ成長するかを調べました。 ノートにかいた絵がとても上手でした。 10・7(水) 6年1組 国語
国語の授業で、先週、
1年生と楽しく遊ぶ方法を話し合いました。 今日は、その実践です。 こおりおにですが、1年生は、玉を持っています。 6年生は、玉に当たったらタッチされたことになります。 みんなで楽しく遊ぶことができました。 10・7(水) 6年2組 社会
日露戦争後に活躍した日本人について
まとめました。 10・7(水) 中間放課が終わって
3年生のあわあわゴッシー!
10・7(水) 3年生 図工
3年2組の様子。
『ひらいてひろがる ふしぎなせかい』 10・7(水) 6年生 算数
6年1組の教室。
四角形の拡大図と縮図。 10・7(水) 6年生 算数
6年2組の教室。
|
★トップページへ |