最新更新日:2024/11/18 | |
本日:154
昨日:47 総数:862772 |
|
10・8(火) 5年1組 図画工作の時間
水彩絵の具の特性を生かして、色つけをします。
10・8(火) 5年2組 家庭科の時間
今日の朝食は何を食べたかな。
私たちの食生活について勉強します。 10・8(火) 4年1組 算数の時間
これまでの学習内容を復習します。
10・8(火) 1ねん1くみ こくごのじかん
ワークシートを活用してまとめます。
10・8(火) 2年2組 中島っ子発表会に向けて
中島っ子発表会に向けて、国語で勉強した「スイミー」で、心に残った場面の絵を描いていました。
10・8(火) 1年1組 あさのどくしょ
ほんをどんどんよんで、こころにえいようをあげましょう。
10・8(火) 朝の笑顔
運動場で、鬼ごっこをする2年生。
10・8(火) 資源回収
いつもありがとうございます。
10・8(火) おはようございます!
今日も雨の心配な天気に。
今日は、12:35 一斉下校。 10・8(火) 地域の方々に見守られて
曇りがちな一日。
地域の方々に見守られて元気に登校します。 いつもありがとうございます。 10・8(火) 資源回収
早朝よりありがとうございます。
10・8(火) 資源回収
地域の方のご協力で資源回収が行われました。
ありがとうございます。 10・7(月)個人面接相談
「何に困ってるかな?」
「先生、実は・・・。」 「話してくれて、ありがとう。」 10・7(月)3年2組 英語
アルファベットの迷路を進みます。
ゴールまでたどりつけるかな? 10・7(月)なかよし 発表会練習
せりふをおぼえたり・・・。
動きをおぼえたり・・・。 大変です!! 10・7(月)5年2組 社会
食について考えます。
魚の消費量が一番多い国は? 10・7(月)2年2組 算数
一つの式に表します。
( )をどうするといいかな? どこから計算するのかな? 10・7(月) 児童個人面談2日目
一人ひとり担任の先生といろいろなお話をしています。
10・7(月) 1年2組 にじ
はじめて えのぐを
つかいます。 ちょうどいいくらいに みずでのばすと ぬりやすいね。 10・7(月) 6年1組 小物作り
ナップザック作りが終わった子は、
キャラクターの小物を作っています。 なんのキャラクターかな? |
★トップページへ |