最新更新日:2024/07/04
本日:count up62
昨日:151
総数:848950
★なかよく、人に親切な子 ★かんがえて、進んで勉強する子 ★しごとに、精を出す子 ★まけない、強い体の子

4・23(火) 6年生 校外学習

お弁当を食べている様子その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・23(火) 6年生 校外学習

お弁当を食べている様子その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・23(火) 6年生 校外学習

お弁当を食べている様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.23(火) 2年生 春の遠足へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
待ちにまった春の遠足へ行ってきました!
たくさん歩いて、遊んで、お弁当を食べて、子どもたちの笑顔が輝き、素敵な思い出を作ることができたようです。
今日はしっかり体を休めましょう。

4・23(火)なかよし1・2年生 春季校外学習

 1・2年生は、萬葉公園へ行きました。学校から公園まで頑張って歩いて出かけました。公園へ着くと、遊具で遊んだり、鬼ごっこしたり、ボールや長なわで遊んだりしました。汗びっしょりになった後、昼食。お母さんの美味しい手作り弁当と大好きなお菓子を食べて、元気を取り戻しました。午後も楽しく遊んで帰りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・23(火) 3年生 お弁当タイム♪

 楽しみにしていたお弁当タイムの様子です。

 お弁当が冷めてしまっても、お家の人が作ったお弁当はどんなごちそうよりも美味しいです♪

 明後日の木曜日もお弁当です。よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・23(火) なかよし3年生 校外学習

 柳下公園へ行きました。みんなと一緒に楽しく遊びました。すべり台はおもしろくて、何度も何度もすべりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・23(火) 3年生 校外学習

 3・4年生で柳下公園へ出かけました。

 お天気にも恵まれ、大きなけがもなく楽しく遊んできました。

 その様子の写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・23(火)5年生 校外学習

この元気、いつまで続くかな?

帰りも歩きだからね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・23(火)5年生 校外学習

まだまだ元気!

遊び尽くします!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・23(火)6年生 校外学習

弁当後、思い思いに遊んでいます。

いくつになっても楽しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・23(火)5年生 校外学習

風がさわやか〜。

ご飯も進みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・23(火)5年生 校外学習

楽しいお弁当の時間です。

「おいしーい!!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・23(火) いってらっしゃい!

 1年生と2年生の出発!
画像1 画像1

4・23(火) いってらっしゃい!

 3年生と4年生の出発。
画像1 画像1

4・23(火) いってらっしゃい!

 5年生と6年生の出発。
画像1 画像1

4・23(火) しゅっぱつのまえ

 校外学習出発前の1年生。

 健康観察。
画像1 画像1
画像2 画像2

4・23(火) 朝の歌

 4年生の教室。
画像1 画像1
画像2 画像2

4・23(火) 朝の笑顔

 外遊びに出る子どもたち。
画像1 画像1
画像2 画像2

4・23(火) 春の校外学習

 お弁当とおやつが入ったナップ。

 今日の下校
  1年生〜4年生 14:30
  5年生と6年生 15:30
画像1 画像1

★トップページへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
一宮市立中島小学校
校長 纐纈 葉子
〒491-0362
愛知県一宮市萩原町西宮重字中光堂850番地
TEL:0586-28-8722
FAX:0586-69-0102
e-mail
nakasi-e@city.ichinomiya.aichi.jp