最新更新日:2024/11/29 | |
本日:1
昨日:125 総数:863867 |
|
1・24(金) 6年2組 家庭科
牛乳パックを切って、フェルトを貼って、
ミニランドセルを作っています。 1・24(金) 2年1組 できるようになったよ
年令別に、絵と文でまとめます。
○さいのころ あるけるようになったよ。 ○さいのころ ××へいって、こんなことができたよ。 1・24(金) 2年2組 国語の時間
「おにごっこ」の読み取り。
ワークシートを活用して読み取ります。 1・24(金) 朝の笑顔
5年生。
職員玄関で。 1・24(金) おはようございます!
3月のような朝。
最高気温も15度の予報。 1・24(金) 朝の登校
雨上がりの朝。
気持ちよく登校です。 1・23(木) 6年2組 理科
太い電熱線と細い電熱線に電気を流して、
温度の上昇のちがいを調べました。 真剣に電熱線を観察する姿がかわいかったです。 1・23(木) 5年2組 書写の時間
「希望」の清書。
丁寧に仕上げます。 1・23(木) おいしくいただきます!
5年生の様子
1・23(木) 今日の給食
【献立】
ごはん 牛乳 たらちりなべ てりどり 1・23(木) 1ねん2くみ きらきらぼし
ドドソソララソ〜
ただしい ゆびづかいで できるかな? 1・23(木) 1ねん1くみ 1年生のかんじ
1年生で ならうかんじは、
80こです。 ていねいに かきうつします。 1・23(木) 2年1組 おにごっこ
「ふえおに」の説明の部分を
読み取りました。 これなら、すぐに終われるね。 1・23(木) 2年2組 きまりをまもって
街の絵を見て、きまりを守っていない人を探します。
飛び出しをしたり、信号無視をしたり… そういう人は、どう思われるかな? 1・23(木) 3年2組 コロコロガーレ
完成しました。
友達の作品を見て、気づいたことを まとめます。 1・23(木) 3年1組 アリの行列
説明文の読み取り。
段落ごとにキーワードを探します。 1・23(木) 4年1組 愛知県の土地の利用
住宅地、農地、山林が多いところに
それぞれ色を塗ります。 どんな特徴があるかな? 1・23(木) なかよし ゆきだるま
紙粘土を丸めて、ゆきだるまにします。
たくさんできました。 1・23(木) 5年1組 道徳の時間
ルールを守ることの大切さについて考えます。
1・23(木) 6年2組 道徳の時間
資料を通して考えます。
|
★トップページへ |