陸上交歓会 全力で走る![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「のどが痛くなりました。」 というほど、がんばりました。 早朝からの活躍で、 相当疲れたことと思います。 子どもたちの頑張りに、 大拍手です。 陸上交歓会 応援団![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スタンドの応援です。 大きな声を出して、 一生懸命応援しました。 陸上交歓会 男子リレー![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 応援スタンドからの撮影のため、 はっきりしない画像です。 陸上交歓会 開会式![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全員で開会式に臨みました。 陸上交歓会 出発![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 素晴らしい快晴です。 がんばってね! 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 明日は、 がんばってください。 がんばってね! 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() がんばってね! 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全員で、 アップします。 がんばってね!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 陸上交歓会です。 天候は問題ないでしょう。 みんなで話すと 楽しいね!![]() ![]() ![]() ![]() みんなで話すと、 とっても楽しそう。 言い方も、 各自工夫していて、 気持ちが伝わってきます。 走っている 証拠![]() ![]() ![]() ![]() 「がんばりカード」から、 分かります。 べんりな味方!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() がまがえるくん かえるくん かたつむりくん それぞれのシールを貼って、 間違えないようにしています。 準備が始まっています![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() に向けて、 各学年で準備が始まっています。 始業前から、 4年生の皆さんは、 3年生の皆さんをリードしています。 いよいよですね 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分たちのベスト記録が出せるよう、 今週は、 体調管理にも気を付けましょう。 いよいよですね![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リレーの練習に取り組んできたみなさん。 とうとう、 今週の木曜日が本番です。 今日も、がんばっています。 校内授業研究会 6年生 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その時だけということが多くあります。 「できた」につなげるためにも、 練習問題は欠かせません。 真剣に取り組み、 お互いに確認し合っています。 校内授業研究会 6年生 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教室後方にセッティングされたサロンへ。 さあ、 話合いの始まりです。 少人数ですから、 ざっくばらんに話し合いができます。 「あ〜。そうかっ!」 などと、気づきの声も自然と漏れます。 一人で考えていたものが、 自信をもって述べることができるようになります。 校内授業研究会 6年生 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一緒に確認し、 各自課題解決へ。 黙々と取り組んでいます。 校内授業研究会 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 速さを比べる学習です。 まずは、 昨日の復習から、 距離が同じなら時間が少ない方が速い 時間が同じなら距離が長い方が速い バッチリですね? 今日からマラソン![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 三和っ子タイムでは50mダッシュに 取り組んできました。 今日からは、 11月8日(金)の持久走記録会を目ざして、 マラソンになりました。 初日から がんばって走っています。 |
|