最新更新日:2024/11/26 | |
本日:100
昨日:113 総数:863481 |
|
9・13(金) 2年生 国語
2年1組の教室。
「どうぶつ園のじゅうい」の音読。 9・13(金) 2年生 国語2
2年2組の教室。
漢字を組み合わせると どんな漢字になるのかな? 9・13(金) 3時間目の授業
なかよし学級の子どもたち。
9・13(金) 3時間目の運動場
5年生 6年生の「中島の陣 2019}
9・13(金) 3年生 社会
3年1組の教室。
理想のまちを考える。 9・13(金) 3年生 理科
3年2組。
植物を育てよう。 ひまわりの種。 9・13(金) 4年生 算数
式の意味を考える。
9・13(金) 2時間目の運動場
1年生と2年生の「がむしゃら!こうしんきょく☆」
9・13(金) 5年生 音楽
5年1組。
「風とケーナのロマンス」 リコーダー演奏の前に、音階の確認。 9・13(金) 5年生 算数
5年2組の教室。
約数と素数。 9・13(金) 6年生 図工
6年1組の教室。
12年後の自分をイメージして、立体像にしていく。 9・13(金) 6年生 国語
6年2組の教室。
「意見文」を書く。 9・13(金) 1時間目の運動場
3年生と4年生の「中島ソーラン節!」練習。
9・13(金) 朝の読書
なかよし学級の様子。
9・13(金) 朝の笑顔
外遊びから戻る3年生。
9・13(金) おはようございます!
今日の最高気温は、控えめ。
不安定な天気の一日に。 9・12(木) なかよし からだの名前
ここは、何という名前かな?
「ひじ」だよ。 9・12(木) 6年1組 国語の時間
「よりよい未来にするにはどうすればよいか」自分の意見を文章にまとめるために、どんな点にきをつければよいか、例文をよんで考えます。
9・12(木) 6年2組 社会の時間
江戸時代の学習です。
9・12(木) 2年2組 国語の時間
自分でまとめた文章をグループの仲間に伝えます。
どうすればうまく伝わるかな? |
★トップページへ |