最新更新日:2024/09/20
本日:count up2
昨日:58
総数:636722
ようこそ 浅井中小学校ウェブページヘ!「であい ふれあい わきあいあい」の子どもたちの姿をご覧ください。

お弁当 その1【5月9日(木)の3年生】

今日もお弁当でした。美味しいお弁当、うれしいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソーラン節の練習 その2【5月9日(木)の3年生】

みんなしっかり踊りを覚えていたので、びっくりしました!さすが〜!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソーラン節の練習 その1【5月9日(木)の3年生】

今日はお手本の映像なしで練習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ありがとうの手紙 その2【5月9日(木)の3年生】

楽しかった思い出を手紙に書きました。5年生の子が喜んでくれるといいね!!
画像1 画像1
画像2 画像2

ありがとうの手紙 その1【5月9日(木)の3年生】

ふれあい遠足でお世話になったペアの子へ手紙を書きました!
画像1 画像1
画像2 画像2

ふれあい遠足その1【5月8日(水)の4年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4年生は、2年生とペアを組み歩いて遠足に出かけました。

ふれあい遠足その2【5月8日(水)の4年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 楽しくお弁当を食べました。

楽しかったふれあい遠足 その3【5月8日(水)の3年生】

天気もとても良くて、遠足日和でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足その3【5月8日(水)の4年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ペアで楽しく食べています。

楽しかったふれあい遠足 その1【5月8日(水)の3年生】

今日は待ちに待ったふれあい遠足でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足その4【5月8日(水)の4年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いい思い出ができました。

楽しかったふれあい遠足 その5【5月8日(水)の3年生】

おにごっこをして元気に走り回りました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足その1【5月8日(水)の6年生】

児童会の進行のもと楽しく遠足に出発です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その2【5月8日(水)の3年生】

おいしいお弁当をみんなで食べました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足その2【5月8日(水)の6年生】

ウォークラリーをがんばった後はお楽しみのお弁当です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その6【5月8日(水)の3年生】

楽しい1日になりました!
画像1 画像1
画像2 画像2

ふれあい遠足その3【5月8日(水)の6年生】

もぐもぐおいしいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足1【5月8日(水)の5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
いい天気
元気に行ってきます。

ふれあい遠足2【5月8日(水)の2年生】

 みんなで楽しくお弁当を食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足その4【5月8日(水)の6年生】

おいしいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3


新しいホームページへはこちらから
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/18 4限授業・通学団会・民委付添下校 着衣泳(3〜6年)
7/19 終業式・食育の日
その他
7/21 ビューティフルサンデー
一宮市立浅井中小学校
〒491-0105
愛知県一宮市浅井町大日比野字東若栗61番地
校長 北川 尚
TEL:0586-28-8731
FAX:0586-51-2583
azaina-e@city.ichinomiya.aichi.jp