最新更新日:2024/09/20
本日:count up1
昨日:58
総数:636720
ようこそ 浅井中小学校ウェブページヘ!「であい ふれあい わきあいあい」の子どもたちの姿をご覧ください。

お昼の弁当その2【5月9日(木)の4年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 おいしく食べています。

ミニトマトをうえたよ【5月9日(木)の2年生】

 ミニトマトの茎や葉っぱ、においなどを観察した後、自分の植木ばちに植えました。大きく育つのを見守っていきましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなでお弁当を食べたよ【5月9日(木)の2年生】

 遠足の予備日のため、教室でみんなでお弁当を食べました。みんな楽しく食べました。保護者の皆様、2日間ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お弁当♪1【5月9日(木)の3年生】

おいしく、楽しく頂きました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソーラン節!3【5月9日(木)の3年生】

楽しく練習を重ねています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソーラン節!2【5月9日(木)の3年生】

運動会本番が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソーラン節!【5月9日(木)の3年生】

一通りの動きを覚えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

理科の学習【5月9日(木)の2年生】

オクラの種を植えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お弁当 その2【5月9日(木)の3年生】

みんなで仲良く食べました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お弁当 その1【5月9日(木)の3年生】

今日もお弁当でした。美味しいお弁当、うれしいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソーラン節の練習 その2【5月9日(木)の3年生】

みんなしっかり踊りを覚えていたので、びっくりしました!さすが〜!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソーラン節の練習 その1【5月9日(木)の3年生】

今日はお手本の映像なしで練習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ありがとうの手紙 その2【5月9日(木)の3年生】

楽しかった思い出を手紙に書きました。5年生の子が喜んでくれるといいね!!
画像1 画像1
画像2 画像2

ありがとうの手紙 その1【5月9日(木)の3年生】

ふれあい遠足でお世話になったペアの子へ手紙を書きました!
画像1 画像1
画像2 画像2

ふれあい遠足その1【5月8日(水)の4年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4年生は、2年生とペアを組み歩いて遠足に出かけました。

ふれあい遠足その2【5月8日(水)の4年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 楽しくお弁当を食べました。

楽しかったふれあい遠足 その3【5月8日(水)の3年生】

天気もとても良くて、遠足日和でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足その3【5月8日(水)の4年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ペアで楽しく食べています。

楽しかったふれあい遠足 その1【5月8日(水)の3年生】

今日は待ちに待ったふれあい遠足でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足その4【5月8日(水)の4年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いい思い出ができました。


新しいホームページへはこちらから
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/6 学校訪問(13:35下校  3年1組のみ14:45下校)・防犯の日
6/7 学校公開・5年ケイタイ教室
6/8 学校公開・引き渡し訓練
6/10 学校公開代休日
6/11 集金日 1.6年内科検診
6/12 安全を確認する日
一宮市立浅井中小学校
〒491-0105
愛知県一宮市浅井町大日比野字東若栗61番地
校長 北川 尚
TEL:0586-28-8731
FAX:0586-51-2583
azaina-e@city.ichinomiya.aichi.jp