最新更新日:2024/09/20
本日:count up2
昨日:58
総数:636722
ようこそ 浅井中小学校ウェブページヘ!「であい ふれあい わきあいあい」の子どもたちの姿をご覧ください。

楽しかったふれあい遠足10【5月8日(水)の3年生】

元気いっぱい笑顔いっぱいでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その1【5月8日(火)の1年生】

楽しみにしていた6年生とのふれあい遠足。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足【5月8日(水)の6年生】

その6 ウォークラリーがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その2【5月8日(水)の1年生】

6年生と一緒に食べるお弁当は格別です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その4【5月8日(水)の1年生】

たくさん歩いたから、おなかもペコペコでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その8【5月8日(水)の1年生】

さわやかな緑の中で、うれしいお弁当タイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足13【5月8日(水)の3年生】

1日よく頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足12【5月8日(水)の3年生】

ペア学年の5年生のお兄さんお姉さんと一緒に頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その7【5月8日(火)の1年生】

お弁当を全部食べて、今度は、おやつをもぐもぐ。お弁当もおやつもおいしかったね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その10【5月8日(水)の1年生】

ローラーすべり台で遊びました。スピードが出て面白かったね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その11【5月8日(火)の1年生】

ウォークラリーのチェックポイントで写真を撮ってもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その3【5月8日(火)の1年生】

ウォークラリーでいっぱい歩いたり遊んだりした後、お弁当を食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その16【5月8日(水)の1年生】

なかよくスタンプラリーができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足11【5月8日(水)の3年生】

暑い中1日頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足【5月8日(水)の6年生】

その10
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足 その2【5月8日(水)のたんぽぽ】

友だちと一緒に頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その9【5月8日(火)の1年生】

お弁当を食べた後、広場でいっぱい遊びました。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しかったふれあい遠足 その14【5月8日(水)の1年生】

笑顔で、「ハイ、チ〜ズ!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その13【5月8日(火)の1年生】

天気がよくて、暑かったね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その12【5月8日(水)の1年生】

班ごとに記念写真を撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3


新しいホームページへはこちらから
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/16 短縮5限・ふれあいタイム
5/17 交通安全教室
5/20 挨拶の日
その他
5/18 一宮市陸上大会
一宮市立浅井中小学校
〒491-0105
愛知県一宮市浅井町大日比野字東若栗61番地
校長 北川 尚
TEL:0586-28-8731
FAX:0586-51-2583
azaina-e@city.ichinomiya.aichi.jp