最新更新日:2024/09/20
本日:count up2
昨日:58
総数:636722
ようこそ 浅井中小学校ウェブページヘ!「であい ふれあい わきあいあい」の子どもたちの姿をご覧ください。

ふれあい遠足その4【5月8日(水)の6年生】

おいしいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足 その1【5月8日(水)のたんぽぽ】

暑い中、楽しく参加できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足7【5月8日(水)の3年生】

とてもいいお天気でしたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足その6【5月8日(水)の4年生】

お弁当ターイム!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足その7【5月8日(水)の4年生】

木陰で風が吹いて気持ちの良いお弁当タイムでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足2【5月8日(水)の5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
スタンプラリー楽しんでいます。

楽しかったふれあい遠足8【5月8日(水)の3年生】

お弁当おいしかったね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足3

画像1 画像1
画像2 画像2
お弁当の時間です。みんなおいしそうです。

ふれあい遠足 その3【5月8日(水)のたんぽぽ】

とても楽しい一日を過ごすことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足9【5月8日(水)の3年生】

思い出の1日になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足その8【5月8日(水)の4年生】

暑くても元気に楽しく遊びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足その5【5月8日(水)の6年生】

帰りも児童会の話をよく聞いて元気に帰ってきました。
もうクタクタです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その18【5月8日(水)の1年生】

今日一日、ペアのお兄さんお姉さんがとても気遣ってくれました。
お世話になりました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足4【5月8日の5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
お弁当タイムです。ペアの子と仲良く食べています。

ふれあい遠足その12【5月8日(水)の6年生】

ペアの子に合わせて歩いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足【5月8日(水)の2年生(その2)】

 ペア学年の4年生とスタンプラリーをしたり、ふれあい弁当を一緒に食べたり、交流を深めることができました。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その5【5月8日(火)の1年生】

青空のもと、ペアのお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に食べたお弁当、みんなにこにこ笑顔でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足【5月8日(水)の6年生】

その9 おいしくお弁当を食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足【5月8日(水)の6年生】

その8
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足【5月8日(水)の6年生】

その7
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3


新しいホームページへはこちらから
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/16 短縮5限・ふれあいタイム
5/17 交通安全教室
5/20 挨拶の日
その他
5/18 一宮市陸上大会
一宮市立浅井中小学校
〒491-0105
愛知県一宮市浅井町大日比野字東若栗61番地
校長 北川 尚
TEL:0586-28-8731
FAX:0586-51-2583
azaina-e@city.ichinomiya.aichi.jp