郡山一の中学校〜向上心〜(1)高い志も持ち、目標に向かって努力できる守中生(2)自分の意見を主張できる守中生(3)失敗を恐れず何事にも積極的に取り組む守中生

解散しました。

画像1 画像1
3年生は全員無事に帰校しました。疲れた顔の中にも楽しかった3日間が、充実した顔に現れていました。今日は、お土産話を是非聞いてあげてください。でも、明日は学校がありますので、十分に休ませてあげてください。

また、この3日間ホームページにおつきあいいただきましてありがとうございました。
upすることに精一杯で、写真の写っている頻度にムラがあったりしていることと思いますがご了承願います。

学校へ向かっています。

画像1 画像1
画像2 画像2
学校に向かうバスの中でも笑い声が絶えず・・・・

到着です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お帰りなさい。郡山駅に着きました。お疲れ様でした。

那須高原を過ぎました

画像1 画像1
早く帰りたい

車内で思い出して

画像1 画像1
二人でシーの思い出

思い出のシー

画像1 画像1
車内ではまったりしました。シーを思い出しています。

大満足!

画像1 画像1
大満足!!

新幹線内で2

画像1 画像1
画像2 画像2
疲れて寝ている子も

新幹線内で

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ家路です

列車に乗りました。

画像1 画像1
列車に乗り、おにぎりをもらいました

ホームで

画像1 画像1
画像2 画像2
新幹線を待っています

新幹線ホームへ移動

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ新幹線ホームへ移動です

上野駅構内

画像1 画像1
画像2 画像2
構内を歩いています。

シー組とランド組が合流

画像1 画像1
画像2 画像2
シー組とランド組がめでたく合流

バスから降りて

画像1 画像1
画像2 画像2
駅に移動中

まもなく上野に着きます。

上野公園に着いたら公園口東京文化会館前でいったん集合し、トイレを済ませて改札へ向かいます。上野駅発は16:18予定です。郡山駅着は17:48予定です。
順調に進んでおります。

上野に向かうバス

画像1 画像1
画像2 画像2
上野駅に向かっています。さすがに疲れた顔が・・・

みんな間に合いました!

画像1 画像1
画像2 画像2
上野駅に向けて出発になります。ここでも集合時間は守れました。さすが守中3年生!

30分切りました!

画像1 画像1
画像2 画像2
14:40が集合時刻です。慌てずに集合に間に合ってください。!

集合時間まで後30分

画像1 画像1
画像2 画像2
最後の記念写真?全員集合できるかな
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/30 国民の休日
5/1 即位の日
5/2 国民の休日
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振替休日
郡山市立守山中学校
〒963-1162
福島県郡山市田村町山中字団子田177−2
TEL:024-955-3108
FAX:024-955-3132