最新更新日:2024/06/17
本日:count up97
昨日:27
総数:491343
葉栗北小ウェブページへようこそ♪ 「自然がいっぱい 笑顔がいっぱい」の葉栗北小での葉北っ子の生活の様子をご覧ください!

4月2日(火)新学期の準備

画像1 画像1
画像2 画像2
 春休みも終わりに近づいていますね。
 新しい学年、新しいクラス、新しい友だち、、、と春は新しく始まることばかりです。ドキドキでしょうか。ワクワクでしょうか。先生たちはみんなに会えるのをワクワクしながら準備をして待っています。
 新1年生のみなさんはあと少しで入学式ですね。進級するみなさんもあと1週間ほどで始業式です。ワクワクの気持ちを膨らませ、元気な姿でみなさんに会えるのを楽しみにしています!

4月1日(月) 新年度スタート

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日、新しく6名の先生を迎え、新年度がスタートしました。職員全員気持ちを新たに教育活動に取り組んでいきたいと思います。本年度も昨年度同様、保護者、地域の皆さまのご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

4月1日(月)新年度が始まりました

画像1 画像1
 本日より4月。新しい先生方をお迎えし、新年度がスタートしました。教室を整備したり教材を準備したりと新年度の準備も着々と進んでいます。元気なみなさんと新しい1年をスタートするのを、先生たちは楽しみに待っていますよ。
 
2013年11月より新しいHPになりました。新しいHPはこちらからご覧ください
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/4 入学式準備
4/5 入学式
4/8 新任式・始業式
一宮市立葉栗北小学校
校長  森 一寿
〒491-0135
愛知県一宮市光明寺字畳手55番地
TEL:0586-28-8729
FAX:0586-51-2553