郡山一の中学校〜向上心〜(1)高い志も持ち、目標に向かって努力できる守中生(2)自分の意見を主張できる守中生(3)失敗を恐れず何事にも積極的に取り組む守中生

班別自主研修第3弾。3組4班

画像1 画像1
画像2 画像2
 トリックアートを見て来ました。おもしろい写真が撮れました。

班別自主研修第2弾。3組4班

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 水の科学館へ行って来ました。いろいろな道具があり、とても楽しめました。

班別自主研修第2弾。3組3班

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 お台場へ行き、お化け屋敷を見学して来ました。お化け屋敷、怖そうですね。

班別自主研修第2弾。3組2班

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 トリックアートを見て来ました。面白い写真が撮れました。

班別自主研修第2弾。3組1班

画像1 画像1
画像2 画像2
 アクアパーク品川に行きました。青い光が神秘的ですね。

班別自主研修第2弾。2組5班

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 国立科学博物館へ行きました。いろいろな動物のはく製や恐竜の標本が飾られていました。

班別自主研修第3弾。2組4班

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 明治神宮に行きました。鳥居がすごく高いですね。

班別自主研修第2弾。2組4班

画像1 画像1
画像2 画像2
 原宿へ行きました。よい写真が撮れました。

班別自主研修第2弾。2組班

画像1 画像1
画像2 画像2
 アクアパーク品川へ行きました。幻想的な雰囲気ですね。

班別自主研修第3弾。1組5班

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 築地でおいしいお寿司を食べました。やはり、本場ものの寿司はおいしいです。

班別自主研修第2弾。1組5班

画像1 画像1
画像2 画像2
トヨタ東京ショールームへ行き、自動車を見て来ました。電車に乗って築地に移動します。

班別自主研修第2弾。1組4班

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 お台場でパンケーキを食べました。今日は、もんじゃも食べたし、大満足です。

班別自主研修第2弾。1組1班

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 東京タワーへ行った後に月島でもんじゃ焼きを食べました。熱くておいしそうですね。

班別自主研修。3組5班の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 NHKを見学しました。どうもくんがお出迎えです。

班別自主研修。3組4班の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 渋谷へ来ました。ハチ公前で記念撮影をしました。

班別自主研修。3組3班の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 明治神宮と原宿へ行きました。おいしいものを食べています。

班別自主研修。3組2班の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 浅草へ行って、雷門をくぐり、仲見世へ行きました。

班別自主研修。3組1班の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 浅草へ行き、満月でもんじゃを食べました。楽しく活動しています。

班別自主研修。2組5班の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 スカイツリーとすみだ水族館へ行きました。スカイツリーの高さは高いです。

班別自主研修。2組4班の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 すみだ水族館へ行きました。いろいろな魚を見てきました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離任式
4/1 着任 第1回職員会議
郡山市立守山中学校
〒963-1162
福島県郡山市田村町山中字団子田177−2
TEL:024-955-3108
FAX:024-955-3132