最新更新日:2024/11/12 | |
本日:37
昨日:84 総数:642834 |
理科の実験【1月25日(金)の5年生】
水に溶かしたホウ酸を、温めたり、冷やしたりして変化を見ました。
マット運動【1月25日(金)の5年生】
とても難しい技に挑戦したり、基本技を確実に定着させたりと
児童たちは自分に合った練習を考えて取り組んでいました。 卒業文集作成【1月25日(金)の6年生】
卒業文集を書きはじめました。6年間でいろいろな思い出ができたから、書きたいことがたくさんあるよね!!
音楽の授業【1月25日(金)の3年生】ミシン縫いに挑戦【1月25日(金)の5年生】
糸をつけて練習布にミシン縫いをしました。
「難しい。」と言いながら、ゆっくり丁寧に取り組んでいました。 体育の時間【1月25日(金)の3年生】道徳の時間その6【1月25日(金)の3年生】道徳の時間その5【1月25日(金)の3年生】道徳の時間その4【1月25日(金)の3年生】道徳の時間その3【1月25日(金)の3年生】道徳の時間その2【1月25日(金)の3年生】道徳の時間その1【1月25日(金)の3年生】図工の学習♪3【1月25日(金)の2年生】
紙を貼り重ねて動物や海の生き物などを表しています。
図工の学習♪2【1月25日(金)の2年生】
どの位置に型紙に置くか工夫しています。
図工の学習♪【1月25日(金)の2年生】
図工で、紙版画に取り組んでいます。どんな場面を表したいのか考えて型紙を作っています。
校内資源回収【1月25日(金)の4年生】
その3
校内資源回収【1月25日(金)の4年生】
その2
校内資源回収【1月25日(金)の4年生】
その1 校内の資源を回収しました。各クラスごとに計量し全部で26キロ集まりました。
国語辞典を使って その2【1月25日(金)の6年生】
意味をしっかりと理解してから物語の読み取りに入ります。
国語辞典を使って その1【1月25日(金)の6年生】
辞書を使って意味調べをしました。
|
新しいホームページへはこちらから
|