最新更新日:2024/09/24
本日:count up51
昨日:58
総数:636771
ようこそ 浅井中小学校ウェブページヘ!「であい ふれあい わきあいあい」の子どもたちの姿をご覧ください。

はじめての持久走大会 その1【12月12日(水)の1年生】

小学校で初めての持久走大会。保護者の方に応援して頂き、どの子も一生懸命走ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会 その1【12月12日(水)の6年生】

持久走大会、無事に開催されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会 その2【12月12日(水)のたんぽぽ】

最後まで諦めない姿が素晴らしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会 その1【12月12日(水)のたんぽぽ】

力いっぱい一生懸命走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

活動の様子【12月12日(水)のたんぽぽ】

持久走大会の応援をがんばりました。完走賞をもらってうれしかったですね。フリスビーで遊びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会 その1【12月12日(水)の5年生】

持久走大会本番でした。
思い切り走るためにしっかりと準備運動をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

持久走大会 その3【12月12日(水)のたんぽぽ】

あきらめず走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会1【12月12日(水)の2年生】

ゴール目指して走り切りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなの気持ち【12月12日(水)の6年生】

保護者会前にみんなでお父さんお母さんにメッセージを書きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

持久走大会 その2【12月12日(水)の6年生】

ベストを出すことができたかな? 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

はじめての持久走大会 その2【12月12日(水)の1年生】

3週走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会 その4【12月12日(水)のたんぽぽ】

気持ちのいい汗をかきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会【12月12日(水)1年生】その3

次は男子です。女子の応援をしていた男子がスタートすると、女子の応援が始まりました。男子もみんなゴールまで走り切ることができました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会【12月12日(水)1年生】その2

天気は良くなり、太陽がまぶしいくらいでしたが、風も強くなってきました。冷たい風にも負けず、みんなは頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

持久走大会【12月12日(水)1年生】その1

1年生にとって初めての持久走大会。少しドキドキしながら、みんな最後まで一生懸命に走ってゴールすることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会【12月12日(水)3年生】その2

女子の次は、男子のスタートです。女子が走っているときには男子が、男子が走っているときには女子が、大きな声で応援していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会【12月12日(水)3年生】その1

明け方まで降っていた雨も止み、持久走大会が行われました。今まで練習してきた努力をしっかりと出し切って最後まで走ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

図工の時間【12月11日(火)の6年生】

読書感想画、完成させました。鮮やかな作品がたくさん仕上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会の試走【12月11日(火)のたんぽぽ】

高学年で持久走大会の試走がありました。
準備体操をしてスタート。ペースに気を付けて走りました。
走っている子たちの頑張りも見届けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

色々な楽器を使って演奏しました その1【12月11日(火)の6年生】

 本日の音楽の授業では、色々な楽器を使って演奏を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3


新しいホームページへはこちらから
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/1 元日
一宮市立浅井中小学校
〒491-0105
愛知県一宮市浅井町大日比野字東若栗61番地
校長 北川 尚
TEL:0586-28-8731
FAX:0586-51-2583
azaina-e@city.ichinomiya.aichi.jp