最新更新日:2024/11/12 | |
本日:46
昨日:84 総数:642843 |
算数のテスト【10月26日(金)の5年生】
分数の足し算や引き算のテストを行いました。
みんな一生懸命に取り組んでいました 図工の時間 その2【10月26日(金)の5年生】
自分の作品へ集中して取り組むことができました。
図工の時間【10月26日(金)の5年生】理科の授業【10月26日(金)の4年生】
実験をした結果はきちんとまとめます。
結果を話し合って分かったことを見つけました。 実験しました【10月26日(金)の4年生】
初めて理科室で実験しました。
グッとタイミング!栓がとぶ瞬間を抑えることができました。 台紙にはりました【10月26日(金)の4年生】
版画を形に切って台紙にはりました。
子どもたちが作った生き物たちが、台紙の中をどう泳いでいるかは、展覧会までお楽しみください。 作品作り【10月26日(金)のたんぽぽ】
作品を整えました。
赤い羽根の募金【10月26日(金)の3年生】すてきな助け合い【10月26日(金)の3年生】活動の様子【10月26日(金)のたんぽぽ】
意欲的に毎日活動しています。たくさんお芋がほれました。楽しい芋ほり体験ができました。
立つ鳥跡あとを濁にごさず【10月26日(金)の3年生】修学旅行新聞【10月26日(金)の6年生】
修学旅行で学んだことを新聞にまとめています。どんな新聞が出来上がるか楽しみだね!
理科の時間【10月26日(金)の6年生】
テスト対策プリントを解いていました。先生から解き方のコツを教えてもらっていました。
ハードル走 その2【10月26日(金)の6年生】
何度も練習していました。すごい!!
国語の発表【10月26日(金)の6年生】
今日の国語の時間は自分が書いた意見文の発表でした。堂々と大きな声で発表ができていました。
算数の時間【10月26日(金)の6年生】
算数の時間です。反比例のグラフのかき方を勉強していました。
おいしい給食の時間【10月26日(金)の3年生】ハードル走 その1【10月26日(金)の6年生】
ハードルの授業です。今日は前回よりタイムが上がった子が多くいました。
確認タイム【10月26日(金)の6年生】
確認タイムの様子です。みんな問題はしっかりと解けたかな?
社会の時間【10月26日(金)の6年生】
映像も使って、歴史の勉強をしています。
|
新しいホームページへはこちらから
|