最新更新日:2024/11/12 | |
本日:46
昨日:84 総数:642843 |
コロコロガーレ【10月26日(金)の4年生】
今日も作品作りをがんばりました。
硬筆の時間【10月26日(金)の5年生】
硬筆の時間でした。
集中して丁寧な字を書くことができました。 集合作品作り【10月26日(金)の5年生】
全校集合作品作りをしました。
一つひとつにそれぞれの個性が出ていて面白い作品となっています。 算数のテスト【10月26日(金)の5年生】
分数の足し算や引き算のテストを行いました。
みんな一生懸命に取り組んでいました 図工の時間 その2【10月26日(金)の5年生】
自分の作品へ集中して取り組むことができました。
図工の時間【10月26日(金)の5年生】理科の授業【10月26日(金)の4年生】
実験をした結果はきちんとまとめます。
結果を話し合って分かったことを見つけました。 実験しました【10月26日(金)の4年生】
初めて理科室で実験しました。
グッとタイミング!栓がとぶ瞬間を抑えることができました。 台紙にはりました【10月26日(金)の4年生】
版画を形に切って台紙にはりました。
子どもたちが作った生き物たちが、台紙の中をどう泳いでいるかは、展覧会までお楽しみください。 作品作り【10月26日(金)のたんぽぽ】
作品を整えました。
赤い羽根の募金【10月26日(金)の3年生】すてきな助け合い【10月26日(金)の3年生】活動の様子【10月26日(金)のたんぽぽ】
意欲的に毎日活動しています。たくさんお芋がほれました。楽しい芋ほり体験ができました。
立つ鳥跡あとを濁にごさず【10月26日(金)の3年生】修学旅行新聞【10月26日(金)の6年生】
修学旅行で学んだことを新聞にまとめています。どんな新聞が出来上がるか楽しみだね!
理科の時間【10月26日(金)の6年生】
テスト対策プリントを解いていました。先生から解き方のコツを教えてもらっていました。
ハードル走 その2【10月26日(金)の6年生】
何度も練習していました。すごい!!
国語の発表【10月26日(金)の6年生】
今日の国語の時間は自分が書いた意見文の発表でした。堂々と大きな声で発表ができていました。
算数の時間【10月26日(金)の6年生】
算数の時間です。反比例のグラフのかき方を勉強していました。
おいしい給食の時間【10月26日(金)の3年生】 |
新しいホームページへはこちらから |