最新更新日:2024/09/24
本日:count up1
昨日:119
総数:636840
ようこそ 浅井中小学校ウェブページヘ!「であい ふれあい わきあいあい」の子どもたちの姿をご覧ください。

野外教育活動 【7月22日(日)の5年生】

入所式を行いました。副所長さんからのお話を聞き、児童代表が誓いの言葉を言いました。
画像1 画像1

ベッドメイキング[7月22日の5年生]

部屋の友達と協力しながらベッドメイキングをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 入所式[7月22日(日)]

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入所式の様子です。

シーツ係[7月22日の5年生]

シーツ係頑張ってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入所式[7月22日の5年生]

美味しいお昼ご飯をいただき、入所式が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動 2【7月22日(日)の5年生】

西広瀬PAでトイレ休憩をして、旭高原に向かいます。
画像1 画像1

学年写真[7月22日の5年生]

みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集合写真[7月22日の5年生]

学年や学級で集合写真を撮りました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスの中の様子その3【7月22日(日)の5年生】

安全で楽しいキャンプにしたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

到着[7月22日の5年生]

旭高原に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスの中の様子その2【7月22日(日)の5年生】

みんなで仲良く過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 元気に出発[7月20日(日)]

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
出発前の様子!追加です。

バスの中の様子その1【7月22日(日)】

みんな笑顔いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスレクを楽しんでいます【7月22日(日の5年生)】

 バスレク係が中心になって楽しく過ごしています。クイズ、ビンゴ、なぞなぞなど、たくさん企画、運営をしました。楽しかったね。係のみなさん、ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスレク なぞなぞ[7月22日の5年生]

なぞなぞを楽しんでます
画像1 画像1
画像2 画像2

いよいよ夏休み

終業式を終え、夏休みが始まりました。
楽しかった1学期を振り返りながら、暑さに負けず元気に過ごしてくださいね。
保護者の皆様には、1学期間活動へのご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ビンゴで楽しんでます[7月22日の5年生]

バスレク係が頑張ってます
画像1 画像1
画像2 画像2

提出物 バスレク 7月22日(日)5年生

楽しんでます。ビンゴゲーム
画像1 画像1

第3回学校運営協議会の案内【30年7月20日(日)

【第3回 学校運営協議会の案内】
1  開催日時  平成30年7月29日(月)10:00〜11:00
2 場所   一宮市立浅井中小学校 校長室
3 公開  (個人情報がある議題については非公開とします)
4 傍聴人 定員3人(傍聴を希望する場合は7月26日17:00までに学校にて事前受付をお願いします。受付の際には、本人確認ができるものをお持ちください。また定員を超えた場合は先着順とします。
5 議題
○平成30年度の1学期の様子について
○2学期の行事について
○学校の現状について
6 問い合わせ先  本校教頭

出発前です[7月22日の5年生]

皆さん元気な様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2


新しいホームページへはこちらから
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/22 野外教育活動
7/23 野外教育活動
7/26 水泳大会
事故・けがゼロの日
7/27 水泳予備
一宮市立浅井中小学校
〒491-0105
愛知県一宮市浅井町大日比野字東若栗61番地
校長 北川 尚
TEL:0586-28-8731
FAX:0586-51-2583
azaina-e@city.ichinomiya.aichi.jp