![]() ![]() |
最新更新日:2024/06/18 |
本日: 昨日:557 総数:760323 |
5/17 前期生徒総会9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年E組から提案された「学活シャッフル」という案に決定しました。 5/17 前期生徒総会7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とても建設的な意見が多く出されました。 5/17 前期生徒総会6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生徒会本部活動方針、専門委員会活動方針のあとは、第3号議案「異学年との温かな交流」について、提案、議論がされました。 5/17 前期生徒総会5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/17 前期生徒総会4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/17 前期生徒総会3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/17 前期生徒総会2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ☆前期生徒総会☆![]() ![]() ![]() ![]() ☆2年☆理科☆マグネシウムの燃焼![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マグネシウムを燃やした前後で 物質に違いがあるかどうか、希塩酸に 入れて様子を見ました。 目で見るだけでなく、においも嗅いでみます。 ☆I組☆理科☆植物のはたらき![]() ![]() ![]() ![]() ヒトの息を吹き込んで日光に15分当てました。 もう一方の試験管(葉が入っていない)にも同様に 息を吹き込んで日光に15分当てました。 その後、両方に石灰水を入れて振ると、 色の違いが見られました。 5/15 今日の授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 文字のデザイン 5/15 今日の授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/15 今日の授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/15 今日の授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/15 朝の風景 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/15 朝の風景 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/15 朝の風景 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/15 朝の風景 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/12 ふれあい部活動 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/12 ふれあい部活動 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|