![]() |
最新更新日:2024/06/21 |
本日: 昨日:128 総数:899505 |
4月20日(金)ペア遠足の思い出 3・5年生
ペアの子と仲良く遊ぶことができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月20日(金) ペア遊び 3・5年生
ペア遊びの様子です。新聞文字探しゲームをしました。5年生の子が司会者として活躍してくれました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月20日(金) ペア遊び 3・5年生
3・5年生でペア遊びを行いました。新聞紙を使って文字探している様子です。みんな熱中していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月20日(金) ペア昼食 3・5年生
ペア昼食の様子です。仲良く、楽しそうにお弁当を食べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月20日(金)ペア昼食 3・5年生
ペア昼食の様子です。ペアの子との仲がさらに深まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月20日(金) ペア遠足の思い出 3・5年
19日のペア遠足の様子です。どの子もとても楽しそうです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月20日(金) ペア昼食・ふれあいタイム 1・6年生
6年生とお弁当を食べて、じゃんけん列車をして遊びました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月20日(金) なかよし昼食 2・4年生
ペアの友達と楽しそうに食べていました。
![]() ![]() ![]() ![]() 4月20日(金) ペア遊び 1・6年生
なかよし昼食の後には,ペア遊びがありました。1年生と6年生は,じゃんけん列車をやりました。みんな笑顔で,楽しく過ごすことができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月20日(金) なかよし昼食 1・6年生
昨日に続いて,一緒にお弁当を食べました。さらに仲良くなりましたね!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月20日(金) なかよし昼食&ペア遊び 4年生
今日は、昨日一緒に遠足へ行った2年生のペアの子となかよし昼食とペア遊びを行いました。
なかよし昼食では、ペアの子と仲よくお話ししながら、楽しくお弁当を食べる姿が見られました。 ペア遊びでは、ペアの子と協力しながらドッチビーに取り組むことができました。 これからも、仲よく活動に取り組んでほしいと思います。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月20日(金)ペア遊び
1,6年、2,4年、3,5年がペアになりペア遊びを行いました。異学年交流の中で思いやりの心を育んでいきたいと考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月20日(金)体育の授業 6年生
教師の指示をよく聞き、集団行動やタオルを使った運動に集中して取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月20日(金) 算数の授業 5年生
算数の授業です。サイコロのような教具を使って、並べ替えたり、積み上げたりしながら、立方体や直方体のかさを求めようと色々と工夫しています。
![]() ![]() ![]() ![]() 4月19日(木) 春のペア遠足 2・4年生
お弁当の前のペア遊びです。
大きな運動場では、ドッジビーやおにごっこで遊んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月19日(木) 春のペア遠足 学年レク 1・6年生
1年生と6年生で協力してボールを運ぶレクをやりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月19日(木) 春のペア遠足 出発! 1・6年生
元気よく出発することができました。1年生と6年生で手をつないで仲良く多加木公園まで向かいます!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月19日(木) 春のペア遠足 1・6年生
多加木公園までの様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月19日(木) 春のペア遠足 2・4年
ペアの子と、手をつないで彦田公園に向かいました。
無事に到着し、これから気を付けることを確認しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 4月19日(木) 春のペア遠足 1・6年生
1年生と6年生で,仲良く遊びました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|