![]() ![]() |
最新更新日:2024/06/14 |
本日: 昨日:172 総数:759337 |
5/7 挨拶運動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/7 挨拶運動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/7 挨拶運動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今年度もPTAの挨拶運動がはじまりました。 早朝よりありがとうございました。 5/2 今週の道徳3年 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/2 今週の道徳3年 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/2 今週の道徳3年 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/2 今週の道徳3年 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/2 今週の道徳3年 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/2 今週の道徳3年 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4人がけのボックスシートを2人で占拠している学生に、中年の男性が声をかけた。 他人の抗議に対して、謝らない、言い訳しない、口答えもしない学生。 そんな資料を使っての道徳です。 5/2 今日の授業風景6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/2 今日の授業風景5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/2 今日の授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/2 今日の授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その3 カルメ焼きのできあがりです。 5/2 今日の授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その2 5/2 今日の授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 重曹の分解(応用実験) 5/1 今週の道徳2年 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/1 今週の道徳2年 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/1 今週の道徳2年 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「心の輪」を使って、気持ちを表現しています。 5/1 今週の道徳2年 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/1 今週の道徳2年 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|