![]() ![]() |
最新更新日:2024/06/19 |
本日: 昨日:557 総数:760571 |
5/2 今週の道徳3年 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/2 今週の道徳3年 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/2 今週の道徳3年 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/2 今週の道徳3年 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/2 今週の道徳3年 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/2 今週の道徳3年 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4人がけのボックスシートを2人で占拠している学生に、中年の男性が声をかけた。 他人の抗議に対して、謝らない、言い訳しない、口答えもしない学生。 そんな資料を使っての道徳です。 5/2 今日の授業風景6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/2 今日の授業風景5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/2 今日の授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/2 今日の授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その3 カルメ焼きのできあがりです。 5/2 今日の授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その2 5/2 今日の授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 重曹の分解(応用実験) 5/1 今週の道徳2年 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/1 今週の道徳2年 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/1 今週の道徳2年 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「心の輪」を使って、気持ちを表現しています。 5/1 今週の道徳2年 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/1 今週の道徳2年 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/1 今日の授業風景 6![]() ![]() ![]() ![]() 5/1 今日の授業風景 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おもりを支える力 5/1 今日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 微生物はいるかな。 |
|