最新更新日:2024/09/25
本日:count up133
昨日:119
総数:636972
ようこそ 浅井中小学校ウェブページヘ!「であい ふれあい わきあいあい」の子どもたちの姿をご覧ください。

6年生と一緒に・・・【9月24日(日)1年生】

 ペア競技では、6年生のおにいさん、おねえさんと一緒に玉入れをしました。とても楽しかったですね。

がんばった運動会【9月24日(日)の2年生】その1

青空のもと、子供たちは力いっぱい走ったり笑顔で踊ったりすることができました。
地域の方や保護者の方に見て頂き、今までの中で最高の演技ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばった運動会【9月24日(日)の2年生】その2

笑顔で踊りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばった運動会【9月24(日)の2年生】その3

4年生徒のペアで楽しかったデカパンリレー。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会その1【9月24日(日)の6年生】

大きな声で選手宣誓ができました。応援団長や応援団、練習の成果が発揮できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会その2【9月24日(日)の6年生】

徒競走がんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会その3【9月24日(日)の6年生】

小学校最後の徒競走。結果はどうだったでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会その4【9月24日(日)の6年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
組み立て体操です。ぴったりとそろっています。

運動会その5【9月24日(日)の6年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
組み立て体操です。
かっこよくきまっています。

運動会その6【9月24日(日)の6年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
組み立て体操です。
大技もきれいに決まりました。

運動会その7【9月24日(日)の6年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
組み立て体操です。
フィナーレもきれいに決まりました。

5年生の活躍 その1【9月24日(日)】の5年生

運動会で5年生の子がたくさん活躍してくれました。高学年としてしっかりと仕事・演技ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生の活躍 その2【9月24日(日)】の5年生

楽しそうな顔、真剣な顔、悔しそうな顔、いろいろな表情を見ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生徒競走【9月24日(日)の3年生】

 徒競走では、みんな全力で走りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生ソーラン節【9月24日(日)の3年生】

 ソーラン節では、練習の成果を発揮して気合いの入った踊りを披露できました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サイコロ!台風の目【9月24日(日)の3年生】

 初めてのペア競技「サイコロ!台風の目」。ペアのお兄さん、お姉さんにリードをしてもらいながら、楽しく競技をやりきりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ようい ドン!! 【9月24日(日)1年生】

 今日の運動会では、どの子も力いっぱい走りぬきました。自分の力をすべて出し切った後の笑顔は最高です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

力いっぱい 踊り切ったよ!(9月24日の1年生)

待ちに待った運動会!いつも元気な一年生が、お客さんを笑顔にしようとさらに元気もりもりで踊り切りました。応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全力を出し切りました!!【9月24日(日)の5年生】

徒競走、組立てと午前中、練習の成果をしっかりと出し切って頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の活動 その1【9月24日(日)】

 運動会終了後は、テント・机・椅子の片付けの手伝いをしていただきました。皆様のおかげで、片付けも大変早く終了しました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3


新しいホームページへはこちらから
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
学校行事
2/26 花マルナイス賞
一宮市立浅井中小学校
〒491-0105
愛知県一宮市浅井町大日比野字東若栗61番地
校長 北川 尚
TEL:0586-28-8731
FAX:0586-51-2583
azaina-e@city.ichinomiya.aichi.jp