最新更新日:2024/09/25
本日:count up101
昨日:119
総数:636940
ようこそ 浅井中小学校ウェブページヘ!「であい ふれあい わきあいあい」の子どもたちの姿をご覧ください。

浅井町ピカピカ大作戦【11月12日】(日曜日)

画像1 画像1
ピカピカ大作戦参加ありがとうございました。前野です。(活動終了の後片付けあたりです。)

浅井町ピカピカ大作戦【11月12日)(日曜日)

画像1 画像1
画像2 画像2
ピカピカ大作戦参加ありがとうございました。大日比野です。

浅井町ピカピカ大作戦[11月12日](日曜日)

画像1 画像1
画像2 画像2
浅井町ピカピカ大作戦参加ありがとうございました。長田です。

学芸会その1【11月11日(土)の5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
何度も練習したことを、堂々と発表できました。

学芸会その2【11月11日(土)の5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 最後まで演じきりました。

がんばった学芸会その1(11月11日(土))の2年生

2年生64名、全員で力を合わせ、演技しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばった学芸会その2(11月11日(土))の2年生

緊張しましたが、大きな声でセリフを言うことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばった学芸会その3(11月11日(土))の2年生

どの色の役も元気よく歌ったり、旗を振ったり、踊ったりすることができました。お家の方に見て頂けるということで、前を見て堂々とセリフを言っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばった学芸会その4【11月11日(土)の2年生】

大きな口を開けて頑張ったね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばった学芸会その5【11月11日(土)の2年生】

これまでの練習の成果を発揮して頑張ったね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばった学芸会その7【11月11日(土)の2年生】

本当によくがんばりましたね。
応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばった学芸会その6【11月11日(土)の2年生】

みんなで素敵な劇をつくることができましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったね 学芸会 その1 【11月11日(土)1年生】

 今日は、朝から学芸会が楽しみで、みんなおおはしゃぎでした。待っているときも、笑顔で、やる気いっぱいの1年生でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学芸会前の緊張感

画像1 画像1
画像2 画像2
 ライオンキング発表前に、学年で集まり、心を一つにしました。

楽しかったね 学芸会 その2【11月11日(土)1年生】

 みんな心から楽しんで演じることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったね 学芸会 その3 【11月11日(土)1年生】

1年生、みんななかよく演技をしました。今日は、たくさんの保護者の方に見ていただき、ありがとうございました。
画像1 画像1

学芸会、ありがとうございました!その1【11月11日(土)の4年生】

 本日の学芸会たくさんの保護者の皆様にご来場いただき、また、衣装などの様々な面でお力を貸していただきありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学芸会、ありがとうございました!その2【11月11日(土)の4年生】

 無事に学芸会を終える子度ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学芸会、ありがとうございました!その3【11月11日(土)の4年生】

 子どもたちも劇が終わった後満足そうな、表情で戻ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

エルコスの祈り その1【11月11日(土)の6年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
はじまりはじまりー。


新しいホームページへはこちらから
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
一宮市立浅井中小学校
〒491-0105
愛知県一宮市浅井町大日比野字東若栗61番地
校長 北川 尚
TEL:0586-28-8731
FAX:0586-51-2583
azaina-e@city.ichinomiya.aichi.jp