最新更新日:2024/09/24
本日:count up162
昨日:83
総数:843858
家でも学校でも明るく笑顔で活動できるように、「早ね・早起き・朝ごはん」の規則正しいリズムと感染症対策の「換気をする」「手洗いをする」をしっかり行って、心も体も元気に過ごしましょう!

9月24日(日)きらきらポンポン 2年生

ポンポンが太陽に輝いて、とてもきれいでした。みんなヒーロー、ヒロインになって、楽しく、かっこよく、かわいく踊れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(日)大玉運び 1年生

画像1 画像1
大玉運びの様子です。

つながる。つながる。
運ぶ。運ぶ。
仲間の絆がつながる。

残念ながら赤は負けてしまいましたが、みんなと力を合わせることができました。

画像2 画像2

9月24日 2年 運動会 40m走

画像1 画像1
画像2 画像2
全力で走る姿は輝いていました。

9月24日(日) 運動会 4年生

今日は、天気にも恵まれてとても良い運動会になりました。
日頃の運動会の成果を発揮できました!!
みんなのきらきら笑顔がたくさん見れました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日 2年 運動会 40m走 2

画像1 画像1
画像2 画像2
どの子も一生懸命走りました。

9月24日(日) わくわく☆運動会 3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
笑顔がキラキラ輝いています!

9月24日(日)運動会振り返り 1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
がんばった運動会
振り返りカードを書きました。

どの場面が思い出に残ったかな。
力を出し切ってがんばることができましたね。

9月24日(日)全力応援!3年生

競技をしている人を全力で応援していました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(日) 運動会 4年生

応援合戦の様子です。
紅組も白組もかっこよかったです!!
大きな声でみんなにパワーを与えていました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(日)わくわく☆運動会 3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
開会式前の様子です。
待ちに待った運動会!みんな元気いっぱいでした!

9月24日(日)全力!60メートル走!! 3年生

全力で走る姿は、とてもかがやいていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日 2年 運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
ダンスでは、みんなで練習した成果を出し切りました。

9月24日(日)全力!60メートル走!! 3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
暑い中、頑張りました。
きびきびと動くことができていました!

9月24日(日)玉入れ☆3 1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
玉入れ&ダンスの様子です。

9月24日(日) 応援合戦 5年生

 応援合戦の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(日) みんなでパラダイス! 2年生

 日頃の練習の成果を発揮し、とてもかわいくかっこいいダンスを披露しました。たくさんのご声援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(日) 運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会の様子です。

9月24日(日) 運動会 5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援も頑張ります!

9月24日(火)大玉おくり 2年生

青空に大玉が映えて、とてもきれいです。大玉送りは、毎年、とても盛り上がる競技です。今年も、とても盛り上がりました。今年は、白の圧勝でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(日)玉入れ☆4 1年生

玉入れ&ダンスの様子です。
みんなと一つの演技を作り上げる。
運動会を通して、子どもたちは大きく成長しました。
スローガンのように「仲間と絆」が強くなったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/15 サッカー・ミニバス選手権、大和中連区運動会(予備日予定)、FB
10/16 修学旅行1日目
10/17 修学旅行2日目、隣接校選択制説明会
10/18 稲刈り
10/19 食育の日、ガーデニング
10/20 交通事故ゼロの日
10/21 サッカー・ミニバス選手権
一宮市立大和東小学校
〒491-0927
愛知県一宮市大和町戸塚字薬師浦320番地
TEL:0586-28-8717
FAX:0586-44-5801