最新更新日:2024/09/24
本日:count up127
昨日:83
総数:843823
家でも学校でも明るく笑顔で活動できるように、「早ね・早起き・朝ごはん」の規則正しいリズムと感染症対策の「換気をする」「手洗いをする」をしっかり行って、心も体も元気に過ごしましょう!

9月24日(日) やってみよう! 4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会の表現です。
みんないい表情で踊っています。

9月24日(日) 80m走3 5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
競技の様子です。

9月24日(日)全力!60メートル走!! 3年生

みんな一生懸命走りきることができました。
とてもかっこよかったです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(日) 玉入れー前前前世ー 1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
練習では白が連続して勝っていたのですが、本番では赤の圧勝でした。白の方、今日は棒の下で、「狙って入れて!」「一つでも入れて!」と先生が叫ばなかったからかな。
ダンスはきれいだったと思います。みんな、頑張りましたね。

9月24日(日)玉入れ☆ 1年生

ポンポンが、太陽光でキラキラ輝いてとてもきれいです。
1年生の一生懸命踊っている姿です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(日) 大玉運び、親子ビクス 1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午前中負けていたので、大玉運びで白が勝てて大喜びです。
親子ビクスでは、温かいまなざしで見ていただいたり、一緒に踊っていただいたりしてありがとうございました。

9月24日(日)玉入れ☆2  1年生

玉入れ&ダンスの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(日) 開会式1 5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天候にもめぐまれ、運動会がスタートしました。

9月24日(日) 運動会 2年生 1

 大晴天のもと、元気いっぱい運動会に取り組むことができました。全児童が、多くのことに挑戦した素晴らしい日となりました。

 運動会で学んだことをいかして、これから生活していきましょうね!
画像1 画像1
画像2 画像2

9月24日(日) 応援団 5年生

 一生懸命は気持ちがいい!
 一生懸命はかっこいい!!

 運動会を盛り上げてくれた応援団、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(日) 運動会1 4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 軽快に走っています。赤も白もいい戦いでした!

9月24日(日) 運動会 2年生 2

 9月24日(日) 運動会 2年生 2です。控え席では、元気いっぱい応援しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月24日(日) 運動会 2年生 3

 大玉運びでは、一人ひとりの間隔を空けて、より速く運べるように声をかけ合っていましたよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(日) 運動会 2年生 4

 大玉運びでは、初めて紅組に勝つことができて大喜びでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(日)  運動会2 4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 大きな声で、赤白お互いにエールを送っています。

9月24日(日) 運動会紅組控え席 3年生

みんな元気いっぱいです!
紅組ファイト^^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(日) 熱闘!大綱引き大会 3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気のよい入場行進から始まり、勇ましい応援歌、そして競技まで、青空の下、全力をつくしましたね!

9月24(日) 運動会 5年生

 笑顔がキラリ!運動会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(日) 運動会 2年生 5

 応援合戦では、自分たちを奮い立たせるように精一杯応援しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(日) 運動会紅組控え席 3年生

みんな笑顔です^^
紅組ファイト!!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/30 交通事故ゼロの日
10/2 児童集会、視力検査1年、クラブ5、学校運営協議会14:00
10/3 視力検査2年
10/4 一宮市教育研究集会、一斉下校13:10
10/5 修学旅行前健康診断9:00、視力検査3年、後期児童会役員選挙、東海北陸小愛知大会
一宮市立大和東小学校
〒491-0927
愛知県一宮市大和町戸塚字薬師浦320番地
TEL:0586-28-8717
FAX:0586-44-5801