最新更新日:2024/09/25
本日:count up1
昨日:91
総数:777680
ようこそ 今伊勢小学校のホームページヘ! 子どもたちの様子やお便りなどをご覧いただけます。 

7月30日(日)野外教育活動〜自然園で〜(5年生)

画像1 画像1
よろしくお願いします

7月30日(日)野外教育活動〜自然園で〜(5年生)

画像1 画像1
入村式の様子です。

7月30日(日)野外教育活動〜自然園へ〜(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
郡上散策楽しみました。
町をあとにして、自然園に向かいます。

7月30日( 日)野外教育活動その22

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ファイヤー前のゆったりした時間です。光の関係で今日のアップはこれが最後になりそうです。

7月30日( 日)野外教育活動その21

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
片付けも終わり、早めの入浴です。次はいよいよファイヤーです。なんとか天気ももちそうです。

7月30日( 日)野外教育活動その20

画像1 画像1
カレーが完成しました。みんな笑顔で、頂きます。
画像2 画像2

7月30日( 日)野外教育活動その19

画像1 画像1
カレーが完成しました。みんな笑顔で、頂きます。
画像2 画像2

7月30日(日)バスケットボール大会

画像1 画像1
30日
瀬部-今伊勢 12-24
終始リードしていました。第1Qでは、よく走る攻撃でした。第2Q3Qでは少し足が止まり始めましたが、硬いディフェンスで守りました。第4Qでは疲れが出てきましたが、足を止めることなく最後まで頑張ることができました。

沢山のことを学ぶことができた大会になりました。

7月30日( 日)野外教育活動その18

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ飯ごう炊飯のスタートです。おいしく作ることはできるかな?

7月30日( 日)野外教育活動その17

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ飯ごう炊飯のスタートです。おいしく作ることはできるかな?

7月30日( 日)野外教育活動その16

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ飯ごう炊飯のスタートです。おいしく作ることはできるかな?

7月30日( 日)野外教育活動その15

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ飯ごう炊飯のスタートです。おいしく作ることはできるかな?

7月30日( 日)野外教育活動その14

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
避難訓練、部屋長会で園内の使い方を確認しました。

7月30日( 日)野外教育活動その13

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入村式の様子です。いよいよ園での楽しい生活のスタートです。

7月30日( 日)野外教育活動その12

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入村式の様子です。いよいよ園での楽しい生活のスタートです。

7月30日( 日)野外教育活動その11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなおいしく、お弁当を頂いています。

7月30日( 日)野外教育活動その10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなおいしく、お弁当を頂いています。

7月30日( 日)野外教育活動その9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自然園に到着しました。みんな元気です。

7月30日(日)バスケットボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
29日
奥小40-20 今伊勢 相手の動きをみて、ディフェンスすることができました。
宮西 14-32 今伊勢 コートを走りきり、速攻が沢山決まりました。

30日
今西 4-36 今小 ボールまわしがよく、パスが決まりました。人数規定により残念な結果になりました。
次の瀬部小との対戦も楽しみです。

7月30日( 日)野外教育活動その8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
市内散策から戻ってきました。次は自然園に出発です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
8/5 小学校合唱祭
一宮市立今伊勢小学校
〒491-0052
愛知県一宮市今伊勢町新神戸字乾26
TEL:0586-28-8719
FAX:0586-71-2768
校長:岩田武志
児童数:956人
学級数:34(特別支援学級:5含む)

★他サイト及び紙・電子問わずあらゆる媒体への無断転載を禁じます★