最新更新日:2024/09/24
本日:count up9
昨日:216
総数:843921
家でも学校でも明るく笑顔で活動できるように、「早ね・早起き・朝ごはん」の規則正しいリズムと感染症対策の「換気をする」「手洗いをする」をしっかり行って、心も体も元気に過ごしましょう!

7月31日(日) ミニバス大会2日目8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真です^^

7月31日(日) ミニバス大会2日目7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真です^^

7月31日(日) ミニバス大会2日目6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真です^^

7月31日(日) ミニバス大会2日目5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真です^^

7月31日(日) ミニバス大会2日目4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真です^^

7月31日(日) ミニバス大会2日目3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夏のミニバス大会が終了しました。
1回戦目は見事勝利!!2回戦目は惜しくも僅差で負けてしまいましたが、みんな頑張りました!
2日間応援ありがとうございました!

7月31日(日) ミニバス大会2日目2

一試合は見事に勝つことができました!
これから二試合目です(`・ω・´)全力で頑張るぞー!おー!
画像1 画像1

7月31日(日) ミニバス大会2日目1

画像1 画像1
画像2 画像2
2日目の朝の様子です。
次の試合に向けてアップをしています。

7月31日(日)ミニバスケットボール大会2日目 出発!その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明るい笑顔いっぱいで出発しました。
普段通りののびやかなプレーが楽しみです。

7月31日(日)ミニバスケットボール大会2日目 出発!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大会2日目。
代表選手たちが学校を出発しました。
力いっぱい、自分たちらしいプレーをしてくれることと期待しています。
がんばれ!

7月30日(土) バスケ大会3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真です^^

7月30日(土) バスケ大会1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日はバスケの大会がありました^^
今までの練習の成果をだして頑張りました!
5年生や、保護者の方もたくさん応援に来てくださいました。
明日も頑張りましょう。

7月30日(土) バスケ大会4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真です^^

7月30日(土) バスケ大会5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真です^^

7月30日(土) バスケ大会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真です^^

7月30日(土) 大会前の練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大会前の練習がありました^^
練習後にお母さんたちにスイカをいただきました^^
パワーチャージしました^^

7月30日(土) ミニバス夏の大会 出発前

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の練習です。
今日は一宮総合体育館で行われる大会に出場します。
第1試合は、10時50分からです。
みんな全力で頑張ります!

7月29日(金) サツマイモ畑で発見!

画像1 画像1
画像2 画像2
暑い日が続いていますが,元気にプールに来てくれてますか?
学校の畑で草取りをしていたら,たくさんの元気な虫を発見!
バッタがピョンピョコ,そしてコオロギも。
学校でたくさんの元気な生き物に出会えますよ!

7月29日(金) 大きく育ってます!2年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校のミニトマトが大きくなり,たくさん実っています。
そして他の野菜もすくすくと!
東っこ農園のさつまいもも大きく育ってほしいので,サツマイモのじゃまをしている草をたくさんとりました。サツマイモも大きく育ちますように!

7月29日(金) 合唱部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日もきれいな歌声が響いていました。
月曜日は屋運での練習です。
体調をしっかり整えておいてくださいね。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/30 交通事故ゼロの日
4/4 13:00 ガーデニングボランティア
一宮市立大和東小学校
〒491-0927
愛知県一宮市大和町戸塚字薬師浦320番地
TEL:0586-28-8717
FAX:0586-44-5801