郡山一の中学校〜向上心〜(1)高い志も持ち、目標に向かって努力できる守中生(2)自分の意見を主張できる守中生(3)失敗を恐れず何事にも積極的に取り組む守中生

お疲れ様!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本番に向けて良い準備ができたと思います。1年生もお疲れ様。

準備万端!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 みんな協力しながら取り組みました!3年生への気持ちをみんなで表現できたと思います。

真っ直ぐ貼れたかな?

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 確認しながら微調整。

式場もう少し〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 少しの汚れも許さない!徹底清掃です。

会場準備

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 心を込めて、感謝を込めて。

それぞれの役割で

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3年生への感謝を込めて。

心を込めて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 お掃除もしっかりと!

式場準備

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 心を込めて、準備をしましょう!

おまけ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 おいしい顔!

食べるのはやすぎ!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 最後の給食あっという間に完食!

アズを探せ?!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 おいしい顔の中に隠れていますよ。

最後の給食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 卒業のお祝いとして特別デザートが付きました。

学級分散会から3組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 アルバム&寄せ書き。3年間お世話になったデスクマット。お互いメッセージを書き合っていました。

学級分散会から2組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 思わず、似てる!

学級分散会から1組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 懐かしい写真がいっぱいですね。

学級分散会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 中学校の通知票も最後ですね。卒業アルバム、写真写りはどうかな?

同窓会から記念品

画像1 画像1 画像2 画像2
 創立70周年を迎える守山中学校。同窓会から記念として演台を寄贈いただきました。卒業式はこの立派な演台で証書授与を行います。たくさんの先輩方、ありがとうございます。

担任の先生から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3年間お世話になった先生方。ひと言ひと言が心にしみ込んできました。

卒業生からサプライズ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 式練習の最後に卒業生からのサプライズ!学年主任の先生、進路指導の先生に感謝の気持ちを込めてメッセージカードを渡しました。

卒業式練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 最後の練習。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/10 卒業式準備
3/13 第70回卒業証書授与式
3/14 愛校週間(17日まで)
郡山市立守山中学校
〒963-1162
福島県郡山市田村町山中字団子田177−2
TEL:024-955-3108
FAX:024-955-3132