ようこそ郡山市立明健中学校ホームページへ ひびきあえ 明健のわれらを合い言葉に今日も頑張っています。今年度もどうぞよろしくお願い致します。 

野球部 惜敗

野球部 最後まで頑張りましたが、5−0で惜敗。県中大会に向けて今後も練習に励んで欲しいと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

ソフトボール部優勝

15−3 で熱海中に勝利。 開校以来初めての優勝です。おめでとうございます。
画像1 画像1 画像2 画像2

男子卓球団体戦

二中、四中、六中と戦いました。3試合とも3−0でしたがみなよく頑張りました。午後は個人戦です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

野球途中経過

この回しっかり守ってのこり2回せめきってほしいです。チーム明健  がんばれ
画像1 画像1

サッカー部  対安積二中戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
前半終えて、5−0  しっかりと力を発揮しています。 後半も頑張れ!!

ソフトボール部 決勝戦

1回終えて10−1 大量リード。 立ち上がりこちらも大変でしたが、1点で抑えました。この調子で優勝に向けて頑張れ!!
画像1 画像1 画像2 画像2

野球部 対五中戦

画像1 画像1
三回表が終了しました。

開成山球場の電光掲示板は気分が盛り上がりますね。

1−0でリードされていますが、まだまだこれからです。

ソフトボール決勝 2

何と8点取ったそうです。続けて頑張って欲しいです。
画像1 画像1 画像2 画像2

ソフトボール決勝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ソフトボール決勝  1回大量得点でリードです。

卓球男子団体戦2

団体戦の様子です。惜しくも負けてしまいましたが、善戦しました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

卓球男子団体戦

団体戦の様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

剣道男子団体戦

剣道男子団体戦 決勝トーナメント  安積中との対戦は接戦でしたが惜しくも敗れてしまいました。

今回の戦いを今後の糧にしてほしいと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2

ソフトボール試合状況

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すでに5−2で逆転勝利した結果はお知らせしましたが、試合の様子の情報が入りましたのでさらに掲載します。 決勝戦も大いに力を発揮してほしいと思います。

各会場より

五中との試合を終えて一瞬ほっとしているふるさとの森のソフトボール部とこれから五中との試合を迎える開成山の野球部です。  どちらも頑張れ!!ひびきあえ 明健の我ら
画像1 画像1 画像2 画像2

ソフトボール

ソフトボール準決勝  五中に5対2で勝利です。
決勝は熱海中。  昨日のリベンジをねらいます。

ソフトテニス部

ソフトテニス部女子個人戦。渡辺・吉田組 佐久間・遠藤組が1回戦突破しました。

日和田中会場の女子バレーボール部は決勝トーナメント1回戦湖南中と対戦し2−0で勝利です。

今日もよいスタートです。
画像1 画像1 画像2 画像2

元気に出発

6時10分にバドミントン部、20分にソフトボール部が元気に出発していきました。
全員集合時間に集まることができました。今日の活躍も楽しみです。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

サッカー部 2

応援も選手もみんな一体となっての戦いです。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

サッカー部 快勝

日和田中に8−0で快勝です。明日も頑張って欲しいと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

今日の戦いを終えて

野球部と剣道部です。お疲れさまでした。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/8 県立2期 1・2年実力テスト
3/9 県立2期 卒業式練習(式歌中心)
3/10 卒業式練習 卒業式準備(午後)
3/11 体育館使用不可
3/12 体育館使用不可
3/13 第10回卒業証書授与式
3/14 県立合格発表
郡山市立明健中学校
〒963-8051
福島県郡山市富久山町八山田字大森新田70番地
TEL:024-935-1071
FAX:024-935-1072