最新更新日:2024/07/04
本日:count up225
昨日:212
総数:754567
ようこそ神山小ウェブページへ♪「笑顔いっぱい 元気いっぱい 学びいっぱい」の神山っ子の学校生活の様子をご覧ください!

9/2 2学期スタート!! 〜5年生〜

画像1 画像1
画像2 画像2
長かった夏休みも終わり,いよいよ2学期のスタートです。

キャンプで始まった夏休み。
きっといろいろな経験をして,成長できたことと思います。

2学期は行事が盛りだくさんです。
「高学年」の一員として,学年みんなで力を合わせて頑張っていきましょう♪

9/1 2年生 始業式

 いよいよ2学期が始まりました。久しぶりのにぎやかな学校、楽しかったですね。
 始業式では、校長先生から、チーム神山、お互いのことを思いやって、健康・安全という3つのお話を聞きました。
 行事盛りだくさんの2学期。2年生全員で協力して、楽しい2学期にしましょうね。

9月1日 4年生 2学期、本格始動!

画像1 画像1 画像2 画像2
長かった夏休みも終わり、今日からいよいよ2学期が始まります。
2学期は、体育祭や文化祭などの大きな行事があるだけでなく、1年で一番長い学期になります。一人一人がみんなのためにがんばれるよう「チーム神山」で頑張っていきたいと思います。

9月1日 始業式

始業式です。昨日までと違い、元気な声が響き渡りました。
天気も良かったので、今日は久しぶりの一斉下校でした。また明日からも元気に登校してくださいね。
画像1 画像1

9/1 表彰・ぞうきん贈呈の紹介

画像1 画像1
今日は、始業式後にピアノの表彰とぞうきん贈呈の紹介がありました。

9/1 2学期始業式

画像1 画像1
2学期の始業式が行われました。式の中では校長先生から「チーム神山で頑張ろう!」「お互いを大事にしよう!」「自分の安全・健康は自分で守ろう!」の3つのお話がありました。2学期は、体育祭・文化祭など大きな行事が計画されています。みんなで実り多い2学期にしていきましょう。

9/1 2学期の始まりです!

画像1 画像1
長い夏休みが終わり、いよいよ2学期が始まりました。校門でのあいさつも元気いっぱいです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
一宮市立神山小学校
〒491-0905
愛知県一宮市平和二丁目12番7号
TEL:0586-28-8703
FAX:0586-45-2252