最新更新日:2024/09/21
本日:count up4
昨日:93
総数:1091002
「共生」「自立」「創造」〜互いに認め合い高め合い、主体的に挑戦する子の育成〜 

しばし休憩です

画像1 画像1
画像2 画像2
分散学習を終えた班から、学習の振り返り、休憩をしています。もうすぐ夕ご飯ですよ。









iPhoneから送信

三十三間堂前です

画像1 画像1

分散学習も、順調です。蒸し暑さもあり、少々疲れぎみですが、みんな元気です。





iPhoneから送信

疲れたかな?

画像1 画像1






iPhoneから送信

清水寺を目指します

画像1 画像1
清水寺に向かう道の途中です。人混みの中で、遠くに赤いお寺が見えました。もうすぐです。





iPhoneから送信

清水寺にて

画像1 画像1

清水寺にきたぞー




iPhoneから送信

四条通りで

画像1 画像1
八坂神社ー清水寺へ向かっています





iPhoneから送信

竜安寺

画像1 画像1
竜安寺に来ているグループに会いました



バスカードをもらって

画像1 画像1
いよいよ、分散学習です





iPhoneから送信

お昼です

画像1 画像1
花園会館での昼食です








昼食です

画像1 画像1
画像2 画像2

昼食です。湯葉あんかけご飯です。みんな腹ぺこのようです。おかわりはあるかな?








iPhoneから送信

金閣寺見学

画像1 画像1
画像2 画像2
やっぱり美しいです。子どもたちも食い入るように見ていました。金閣寺の中は見えないので、写真とガイドさんの説明で学習しています。このあとは昼食会場に移動します。









iPhoneから送信

金閣を観てます

画像1 画像1
少し雨がーー美しい金閣です





iPhoneから送信

金閣です

画像1 画像1






iPhoneから送信

京都市内に入りました

画像1 画像1

京都市内に入りました。バスガイドさんから、京都にかかわるお話を聞いています。間もなく金閣寺です。



iPhoneから送信

京都東IC降りました

画像1 画像1
京都の入り口 山科です。金閣に向かいます。





iPhoneから送信

待ってました!おやつタイム

画像1 画像1
約束どおり、今からおやつタイムです。





iPhoneから送信

土山SA

画像1 画像1
8時 35分 新名神 土山SAです





iPhoneから送信

間もなく休憩です!

画像1 画像1
楽しいバスレクで盛り上がっています。滋賀県に入りました。間もなく土山サービスエリアで休憩です。


iPhoneから送信

楽しいバスレク

画像1 画像1

高速に入り、楽しいバスレクが、始まりました。




iPhoneから送信

やっと高速

画像1 画像1
小牧北IC入りました。





iPhoneから送信

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
犬山市立犬山北小学校
〒484-0082
住所:愛知県犬山市犬山北古券2番地
TEL:0568-61-2234
FAX:0568-63-0269