最新更新日:2024/09/20
本日:count up22
昨日:40
総数:777486
ようこそ 今伊勢小学校のホームページヘ! 子どもたちの様子やお便りなどをご覧いただけます。 

7月28日 キャンプなう

画像1 画像1
広場に来ました。風や虫の音や声を聞いています。さらさらとした涼しい風を感じながら自然に親しんでいます。

7月28日 キャンプなう

画像1 画像1
センターの方のお話を聞いています。ここは、標高600mだそうです。みんなが健康で過ごすことが大切だとおっしゃられました。

7月28日 キャンプなう

画像1 画像1
いよいよ野外教育活動の始まりです。

7月28日 キャンプなう

画像1 画像1
入所式が始まりました。

7月28日 キャンプなう

画像1 画像1
今から入所式です。156名が静かに姿勢よく待っています。とても立派です。

7月28日 キャンプなう

画像1 画像1
お昼ご飯を食べています。

7月28日 キャンプなう

画像1 画像1
3組です。

7月28日 キャンプなう

画像1 画像1
到着しました。めちゃめちゃ天気が良いです。しかも湿気が少なくて快適です。

7月28日 キャンプなう

画像1 画像1
上郷サービスエリア

7月28日 キャンプなう

画像1 画像1
上郷サービスエリアで休憩しています。

7月28日 キャンプなう

画像1 画像1
出発!

7月28日 キャンプなう

画像1 画像1
1組です。

7月28日 キャンプなう

画像1 画像1
いよいよ出発です。行ってきまーす。

7月28日 キャンプなう

画像1 画像1
 出発式が始まりました。安全第一で、全員の心に残る2泊3日にしましょう。

7月28日 キャンプなう

画像1 画像1
 出発前のひととき。

7月28日 キャンプなう

画像1 画像1
今から野外教育活動に出発です。楽しい2泊3日にしましょう。

7月27日 バスケットボール部

 バスケットボール部は、8月1日、2日に予定されている大会や練習会に向けて、暑い中ですがこまめに給水しながら熱中症には気をつけて練習をがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月27日 合唱部

 今日は、学校での練習です。リズムの乗って、自然に体が動いてきましたね。暑い中ですが、合唱際めざしてがんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月27日 工事の様子

画像1 画像1
 運動場に大きな山ができています。人の力ってすごいですね。
みなさんが、また元気よく活動できるまで、しばらくの辛抱です。

7月27日 明日から野外教育活動

画像1 画像1
明日からの野外教育活動に備えて、準備しています。
思い出に残る活動になることを願って、今からわくわく
しています。みなさん、体調を整えて、明日元気な姿で
合いましょう。荷物の準備はもうできましたか。





        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

重要なお知らせ

1年生 学年通信

2年生 学年通信

3年生 学年通信

4年生 学年通信

5年生 学年通信

6年生 学年通信

ほけんだより

一宮市立今伊勢小学校
〒491-0052
愛知県一宮市今伊勢町新神戸字乾26
TEL:0586-28-8719
FAX:0586-71-2768
校長:岩田武志
児童数:956人
学級数:34(特別支援学級:5含む)

★他サイト及び紙・電子問わずあらゆる媒体への無断転載を禁じます★