最新更新日:2024/09/20
本日:count up3
昨日:40
総数:777467
ようこそ 今伊勢小学校のホームページヘ! 子どもたちの様子やお便りなどをご覧いただけます。 

4月9日(木) 学級写真をとりました

 午前中に学級写真の撮影をしました。緊張していましたが、新しい仲間たちとカメラに向けた笑顔が印象的でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月9日(木) 給食がはじまりました!

 本日から給食がスタートしました。
 1年生は,最初の給食です。みんなで協力して配膳し、みんなでおいしくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月7日 5年生学級開き、始業式

 5年生のスタートです。新しいクラス、新しい友達と新年度が始まりました。1年間よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年 始業式 4/7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生進級おめでとうございます。
新しい学級、新しい先生との1年が始まりました。
よろしくお願いします。

2年生 始業式

今日は、始業式です。新しい学級、仲間、そして担任の先生が決まり、どの子もやる気満々のスタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月7日(火) 平成27年度1学期 始業式 〜4年生〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 始業式がありました。新しい学級が発表され、教室に入った後、始業式で担任発表がありました。4年生の学年目標は「笑顔」。学校のスローガン「力いっぱい いい笑顔」と合わせて、充実感に満ちた笑顔の1年間にしていきましょう。

4月7日(火) 平成27年度1学期 始業式 〜6年生〜

画像1 画像1
 今日、6年生として新たな一歩を踏み出しました。
 話を聞く姿勢、目の輝きから、
『今年1年を大切にして頑張ろう!』という
意気込みが感じられました。
 とても素晴らしい始業式になりました。
 今伊勢小学校の最高学年として、下級生のお手本として活動しながら、何事にも全力で取り組み、力をつけてくれることを期待しています。

1年生 にゅうがくしき 4月6日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 元気でかわいい子どもたち177名が、今伊勢小学校に入学してきました。これから、楽しい学校生活を送りましょう。1年間、よろしくお願いします。

もうすぐ新学期です

 今日は新6年生がとってもがんばってくれました。春休みももうすぐ終わりです。生活のリズムを学校用にもどして,「早寝・早起き・朝ごはん」を実行しましょう。
 ウサギ小屋のミルキーとココアも,みんなの登校を待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式準備

画像1 画像1
 本日、入学式準備を行いました。旧5年1組、2組の子たちが、とてもすばらしい頑張りをみせてくれました。お陰で式場や教室などの準備が整いました。ありがとうございました。
 4月6日(月)は旧5年3組、4組の子たちの番です。入学式当日のお手伝いということで緊張するかもしれませんが、よろしくお願いします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/31 水曜3時間・学校公開 避難訓練(引渡下校)
6/1 代休日
6/3 内科検診
6/4 セルフデフィエンス講座 月曜日課
一宮市立今伊勢小学校
〒491-0052
愛知県一宮市今伊勢町新神戸字乾26
TEL:0586-28-8719
FAX:0586-71-2768
校長:岩田武志
児童数:956人
学級数:34(特別支援学級:5含む)

★他サイト及び紙・電子問わずあらゆる媒体への無断転載を禁じます★