最新更新日:2024/10/07
本日:count up2
昨日:134
総数:579782
末広小学校の合言葉は「すてきな えがおを 広げよう」です。日ごろの「末広っ子」のがんばっている様子、学校の様子をご覧いただきますよう、よろしくお願いします。

1年生の担任紹介 4月7日

新入生の担任の紹介です。
1年1組 鈴村 理恵先生
1年2組 吉田 恭子先生(学年主任)
1年3組 中村 恵里先生
1年間よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ようこそ! 末広小学校へ (1年 4月7日)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 桜の花が満開のなか、入学式が行われました。初めて教室に入ってきたときには、ちょっと緊張した様子でしたが、だんだんにっこりほほ笑み、みんなで最後には大きな声で「いちねんせいになったら」を歌いました。そして入学式ではきちんと椅子に座り、先生の話を聞くことができました。
 明日は、2年生〜6年生のお兄さん・お姉さんと一緒になかよく学校へ来て下さい。待っています。

入学式の準備をしたよ

画像1 画像1
画像2 画像2
 新6年生が新1年生のために入学式の準備をしました。教室、体育館は入学式を待つばかりです。早く新1年生が来ないな。みんな待っていますよ。

夜の学校 4月2日

新学期の準備が先生たちの手によって進められています。職員室の様子はまだ公開できないので、特別に夜の学校の様子をパシャリ!
画像1 画像1
画像2 画像2

新年度のはじまり 4月1日

気分も新たに新年度がはじまりました。
末広小学校に新しく、大島純子校長先生・橋本悠子先生・天野優貴子先生がみえ、小島かおる先生が戻ってみえました。
全職員力を合わせて平成26年度も子どもたちのために活動していきます。
本年度もよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

1年学年便り

2年学年便り

3年学年便り

4年学年便り

5年学年便り

6年学年便り

あすなろ便り

ほけんだより

PTA広報みどり

一宮市立末広小学校
〒491-0918
愛知県一宮市末広2丁目20番1号
TEL:0586-28-8726
FAX:0586-45-9102