最新更新日:2024/07/01
本日:count up104
昨日:145
総数:424936
蒸し暑い日が続きます。こまめに水分補給をして、元気に過ごしましょう。

自転車教室 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
正しい乗り方をすることが、交通事故防止につながります。

自転車教室 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自転車の正しい乗り方やルールを教えてもらいました。

雅楽鑑賞会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
途中で子どもたちの参加もあり、雅楽の楽しさも味わいました。

雅楽鑑賞会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5・6年生の子どもたちが参加し、平安時代から伝わる文化とふれあうことができました。

わたしの主張大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生の代表児童が発表しました。「伝統を受け継ぐ」という題で、西小学校の鼓笛について発表しました。自分の体験をもとにした素晴らしい内容でした。発表の仕方もたいへん立派でした。

運動会 その46(閉会式)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年の優勝は赤組でした。でも、みんなががんばって、とってもすばらしい運動会になりまし。

運動会 その45(学級対抗リレー6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どのチームも、すばらしいチームワークとバトンパスを見せてくれました。

運動会 その44(学級対抗リレー6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会の最後を飾るのは、やはり6年生です。

運動会 その43(学級対抗リレー5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後まで勝負はわかりません。

運動会 その42(学級対抗リレー5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生です。全力でがんばります。

運動会 その41(学級対抗リレー4年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バトンバスが勝負の分かれ目でしょうか?

運動会 その40(学級対抗リレー4年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
高学年のリレーです。まずは4年生から。

運動会 その39(3ッキー3で、もりだく3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
迫力のあるレースになりましたが、最後は驚くような結末となりました。

運動会 その38(3ッキー3で、もりだく3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バルーンと一緒に、楽しい演技で始まりました。

運動会 その37(カラフル カラフル 未来へのシャワー)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
投げる力加減が難しいですね。

運動会 その36(カラフル カラフル 未来へのシャワー)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨の中、かわいいダンスの後、競技が始まりました。

運動会 その35(馬くはこんでね!2014!)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
レースは、抜きつ抜かれつの大接戦となりました。

運動会 その34(馬くはこんでね!2014!)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
はじめにかわいいダンスで登場です。

運動会 その33(レインボーカラー 中学へのかけ橋!)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後はきれいにそろいました。さすが6年生、本当にすばらしかったです。

運動会 その32(レインボーカラー 中学へのかけ橋!)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
複雑な動きも、いっしょうけんめいに覚えました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242