最新更新日:2024/06/28
本日:count up67
昨日:69
総数:167424
令和6年度の教育活動がスタートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

上野公園

なんだか女子の方が元気に見えるのは、気のせいでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

上野公園

最後の班行動です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スカイツリーより

画像1 画像1
「ちょっとガスがかかっていたので浅草寺までは見えたけど、千福が丘小学校は見えなかったよ(笑)」

お弁当

画像1 画像1
スケジュールがあるので、お弁当は車中です。

さよなら スカイツリー

画像1 画像1
画像2 画像2
なかなかの強行軍、予定がびっしりです。上野に向かいます。

スカイツリー

下界もよく見えました。晴れ男さまの勝利中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スカイツリー

すごいスピードであがっていくので、目が点です。
今日はハローウィンなので、グッズをもらいました。ラッキーです。
画像1 画像1
画像2 画像2

スカイツリー

スカイツリーに到着です。迷子にならないように、ぶら下がっているアンパンマンが目印です。持っている担任は、いたってまじめです。
画像1 画像1
画像2 画像2

校長先生

カメラマンの校長先生が初お目見えです。雨が上がっていてよかったです。さすがです。
画像1 画像1

浅草

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もう人がたくさん見えますね。

班別行動開始

浅草で今日の班別行動一つ目スタート。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

もうすぐ浅草

画像1 画像1
画像2 画像2
レインボウブリッジでは、雨が上がっていました。もうすぐ浅草です。

退館式

もうホテルを後にします。退館式では、お世話になったホテルの方々にお礼を言いました。
 さあ、東京方面に出発です。
雨がぱらぱらしてきた模様。
晴れ男(校長先生)と雨男(担任)とのせめぎ合い、との連絡が入りました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテルさようなら

全景が入らない大きさ
画像1 画像1

朝食

女の子の方が、彩りよく、いろいろ見つけていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食

女の子は、パンケーキものっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
頭は起きたかな?野菜もちゃんと食べたかな。朝から、ドーナツにフライドポテト、さすが若者です。

二日目の朝

画像1 画像1
こちらは雨ですが、どんよりだけど曇りで持ちこたえているようです。がんばってください、自称晴れ男の校長先生!

夕食

なんだかそれぞれに好きなものがわかりますねぇ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食

たくさん食べたかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
1/16 授業参観 懇談会(4・5・6年) 5時間授業
1/19 思春期講座(6年)
1/22 授業参観 懇談会(1・2・3年)
裾野市立千福が丘小学校
〒410-1115
静岡県裾野市千福が丘四丁目12-1
TEL:055-993-8222
FAX:055-993-8223