最新更新日:2024/11/17 | |
本日:113
昨日:128 総数:859696 |
9月28日(日) 運動会本番!! 2年生文句なしの120点!!いや1000点満点でした! 9月28日(日) 運動会本番!! 2年生絶好の運動会日和でした! あいうえおんがく♪の出来栄えは・・・ 9月28日(日) 本番で大成功! 5年生
写真は、「円形ピラミッド」という技です。
本番で初めて全員が成功しました! 本番で力を発揮できる素晴らしい子ども達です。 9月28日(日) 仲間とともに 5年生
組み立ては仲間と心を通わせ、協力することで完成する技が多くあります。
5年生もしっかりと仲間の動きを感じながら、技に取り組むことができました。 9月28日(日) 113人で心を一つに 5年生
学年技では、学年目標でもある「団結」を目指して取り組みました。
指先まで意識することやタイミングを合わせることに気をつけ、大成功しました。 写真は「フラワー」という技です。 9月28日(日) 気合いで組に立み体操スタート! 5年生
姿勢を整え、心を整え、入場です!
全力で運動場を走り、一気ピラミッドはこれまでで一番きれいに成功させることができました。 9月28日(日) 徒競争 5年生
「位置について、用意、ドン!!」
それまで緊張していた気持ちが、一気に爆発しました。走ることが苦手な子も得意な子も、一生懸命取り組みました。最高の運動会でしたね。 9月28日(日) 一人技で自分を磨く 5年生
夏休みから練習してきた成果を発揮することができました。
お家の方でもお子さんの練習を見ていただきありがとうございました。 9月28日(日) 運動会本番!! 2年生ゆっくり休みましょう!!!! 9月28日(日) 行け!大玉! 5年生
自分のチームの大玉の進み具合と、相手のチームの大玉の進み具合をみながら大興奮です!
みんなで声を掛け合いながら、楽しく全力で頑張りました。 9月28日(日) 笑顔で運動会スタート! 5年生
朝から教室に子ども体の元気な声が響きわたります。
頑張って練習の成果を出し切る時が来ました! 5年生は欠席もなく、全員で運動会を迎えることができました。 9月28日(日) がんばったやまひがハリケーン!! 3年生やまひがハリケーンでは、かっこいい行進をみせてくれました。 結果は、、、、同点!みんなとてもよく頑張りましたね。 60メートル走では、はじめてのカーブに挑戦!!どの子も最後まで全力で駆け抜けることができました。 暑い中、応援にかけつけてくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。 9月28日(日) 頑張った応援 3年生元気な応援、ぐっときました。 一日、よく頑張りましたね。 9月28日(日) 頑張った!大玉&ビクス 3年生
大玉運びでは、練習では、白組が圧勝でしたが、今日は、
赤白1点ずつ入りました。3年生で初めて頭上を送るルールでした が、うまく大玉を送り、大盛り上がりでした。 また、親子ビクスでは、おうちの方と楽しく踊る姿が見られました。 どの子も、おうちの方も、いい表情でいい汗をかいています。 ご声援、ありがとうございました。 9月28日(日) 運動会 1年生全校のみんなが応援してくれました。 「赤がんばれ!」 「白がんばれ!」 バトンを落とさずに一生けんめい走りました。 9月28日(日) 運動会 1年生白組は負けてしまったけど、教室でのみんなは、やりきった!という晴れ晴れとした顔をしていました。 これからも『心を一つに』がんばっていこうね。 9月28日(日) 運動会 1年生
今日は、天気にも恵まれ、楽しい運動会でした。みんな頑張りました。親子ビクスは、お家の方と楽しそうに踊り、応援合戦は力いっぱい応援できました。
9月28日(日) 応援合戦 1年生係のお兄さん、お姉さんの掛け声に合わせて、力いっぱい応援できました。 9月28日(日) 運動会 1年生
「たまいれ!ポンポコリン」
1年生のみんながダンスとたまいれに大奮闘です。 青空にみんなの歓声と赤白の玉が映えています。 1点差で赤組が勝ちました。 「やったー!」 9月24日(土) PTA役員からのお願い PTA
運動会当日は、誰もが穏やかな気持ちで参観いただけるようルールを守り、譲り合ってくださるようお願いいたします。特に、以下のことについては、しっかり守っていただきたいと思います。
1 学校東側及び周辺道路には、絶対に駐車しない。 2 場所取りは、当日の朝6時30分以降から。 ※それ以前に敷かれているものは、PTA役員等で撤去します。 3 不審者対策として名札の着用をつけて入場する。 4 テント・椅子・机・ビーチパラソル等視界をさえぎるものは、使用しない。 5 「立見席」「カメラ席」「ブルーシート席」は、演技学年の参観者を優先としますので、お子様の演技が終わったら入れ替わる。 |
|