ようこそ郡山市立西田中学校ホームページへ

ディズニーシーの夜

画像1 画像1
ショーが始まりました。
シーにいられるのもあと数十分です。楽しい思い出がたくさんできたでしょうか?



あまりの寒さについ

画像1 画像1
買ってしまいましたが、これはプレゼントになります。



リゾートライン

画像1 画像1 画像2 画像2
30周年記念ver.です。
一緒にシーに向かいます(^∇^)



TDS到着ー!

画像1 画像1
一番乗りの班です!



都内班別自主研修スタート!

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日よりは余裕のある表情で出かけて行きました。



見学中

画像1 画像1
メンテナンス中の飛行機はネットにUPできませんので、生徒の表情だけ。



機長さんの制服!

画像1 画像1
可愛い!(*^_^*)



飛行機の飛ぶ仕組みについて

画像1 画像1
飛行機の飛ぶ仕組みについて教えていただいています。
寝てるかな?と思ったら、ちゃんと聴いているようです。



JALメンテナンス工場

画像1 画像1
中に入りました。
これからレクチャーを受けます。
首から下げているのは入館カードです。



打ち合わせ

画像1 画像1
今日の予定も朝食会場で確認。
部屋で一休みしたあと、JALの機体整備工場に向かいます!



朝食その2

画像1 画像1 画像2 画像2
うちの学年の人たちは食いしん坊なのでしっかり食べます。

朝食中です

画像1 画像1 画像2 画像2
お腹が減ったので、みんなしっかり食べてます。



2日目の朝

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます!
みんなぐっすり眠れたかな?
ロビーで朝食が始まるのを待ってます。


海から見るヨコハマ

画像1 画像1
暗くなってきました。
夕食も食べ終わって、デッキで遊んでます。



ディナークルーズ

画像1 画像1 画像2 画像2




ディナークルーズ

画像1 画像1 画像2 画像2




何食べよう?

画像1 画像1
楽しそうに選んでます。



ディナークルーズ

画像1 画像1
石井さんの「乾杯!」で始まりました。



客船でディナーを

画像1 画像1
夕食はロイヤルウイングのディナークルーズでバイキングです。
実行委員長からの反省と……。



集合完了!

画像1 画像1
集合時間より10分も早く全員集合できました。みんなエライ!('∀'*)



            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/31 学年末休業
離任式
4/4 入学式準備
郡山市立西田中学校
〒963-0921
福島県郡山市西田町鬼生田字杉内535
TEL:024-972-2134
FAX:024-972-2134