ようこそ郡山市立西田中学校ホームページへ

上野駅構内

画像1 画像1
入りました。
新幹線の出発時間までここで待機です。



上野公園

画像1 画像1
角田先生の語りに聞き入ってます。



上野駅に到着

画像1 画像1 画像2 画像2
時間に余裕があるので、上野公園付近を散策してます。

また何か食べてます。お腹大丈夫でしょうか?


実行委員長と悟空

画像1 画像1
フュージョン!



フジテレビ本社を出ました

画像1 画像1 画像2 画像2
またお土産が増えましたね。
これから上野駅に向かいます。

フジテレビ本社で

画像1 画像1
ソフトクリームを食べながら一休み。



フジテレビ本社で

画像1 画像1 画像2 画像2
元気玉を作ったり、フュージョンしたり!?


フジテレビ本社前

画像1 画像1
到着です。
これから周辺を散策します。



フジテレビ湾岸スタジオを出ました

画像1 画像1
最後の見学地であるフジテレビ本社に移動中です。



昼食

湾岸スタジオでオムライスを食べました。今日は天気に恵まれたので、見晴らしも良かったです。
これから撮影した映像のプレビューです。楽しみです!



フジテレビ内で

現在、2組が本番撮影中です。みんな緊張してます。
1組はスタジオの裏方を見学させていただきました。好きなアイドルが扉の向こうで撮影中と知り、興奮してました。


1組の撮影本番

最終打ち合わせのあと、2組の生徒が見守る中、いよいよ撮影本番です。
緊張した表情がいいです。


番組制作

1組の体験プログラムが始まりました。
役割ごとに分かれてフジテレビスタッフさんから厳しく(?)指導されています。みんな真剣な表情です。初めての体験で、かなり緊張していることが伝わってきます。


フジテレビ湾岸スタジオに到着しました

これから説明を受けて、いよいよ体験開始です。(館内は撮影禁止のため、しばらくは文字のみで実況します)


朝食

画像1 画像1
1組男子は1つの卓で全員揃って朝食です。



おはようございます

画像1 画像1
今朝も朝食はバイキングです。
みんな体調は良さそうですが、少し疲れが出てきて眠いようです。



修学旅行最終日です

画像1 画像1 画像2 画像2
体調を崩す生徒もおらず順調です。また、集団で行動するための意識も高まっています。
この調子でラスト1日、頑張りましょう!
おやすみなさい。



私は誰でしょう?

画像1 画像1
男子はサングラスを買い占めたそうですよ!



時間を守って

画像1 画像1
順調に戻って来ています。



ホテルに到着!

画像1 画像1 画像2 画像2

半数くらいの生徒がホテルに戻ってきてます。みんな元気そうです。


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/31 学年末休業
離任式
4/4 入学式準備
郡山市立西田中学校
〒963-0921
福島県郡山市西田町鬼生田字杉内535
TEL:024-972-2134
FAX:024-972-2134