ようこそ郡山市立西田中学校ホームページへ

おしらせ

まつかさ最新号を掲載しました。

郡山市中学校陸上競技大会

画像1 画像1 画像2 画像2
5月15日(水)16日(木)郡山市中学校陸上競技大会が実施されました。
本校からは26名の選手団が参加しました。短い練習期間でしたが、それぞれ精一杯記録の向上に向けて努力することができました。入賞者は3名、うち2名が県大会に進みます。
保護者の皆様には早朝練習の送迎や応援をいただきありがとうございました。

まつかさの最新号

学校だより「まつかさ」の最新号が掲載されています。ご覧ください。

校内スポーツ大会

画像1 画像1

接戦の末、総合優勝したのは3-1でした!
皆さん、お疲れ様でした!!


校内スポーツ大会

画像1 画像1
ただいま得点計算中……。
さて優勝したのはどのクラスでしょうか?



校内スポーツ大会

画像1 画像1 画像2 画像2
女子の借り物競争が始まりました!


校内スポーツ大会

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな楽しんでます!
そろそろ女子の出番です。


校内スポーツ大会

画像1 画像1 画像2 画像2
借り物競争が始まりました!

校内スポーツ大会

画像1 画像1 画像2 画像2
ピンポンリレーの様子です!
燃えますね!

校内スポーツ大会

画像1 画像1 画像2 画像2
長縄跳びの記録が入りました。
男子のピンポンリレーが始まりますよ!


校内スポーツ大会

画像1 画像1 画像2 画像2
1年女子の長縄跳びの様子です!


校内スポーツ大会

画像1 画像1
2年男子の長縄跳びの様子です!



校内スポーツ大会

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生の長縄跳びの様子です。
跳び方に個性が出てます!

郡山東ICを出ました!

画像1 画像1
もう少しで学校到着です。


無題

画像1 画像1 画像2 画像2

無題

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

無題

画像1 画像1 画像2 画像2

これから帰校します

画像1 画像1
心配された雨もなんとか大丈夫でした。


科学館で!

画像1 画像1
ペダルをこいで磁石の強さを比べてます!


会津武家屋敷お食事処九曜亭6班です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/31 学年末休業
離任式
4/4 入学式準備
郡山市立西田中学校
〒963-0921
福島県郡山市西田町鬼生田字杉内535
TEL:024-972-2134
FAX:024-972-2134