生徒も教師も輝く三中教育の実現〜「やればできる」三中精神〜 『和と絆』

第2学年だより NO35

第2学年だより NO35 UPしました。御覧下さい。

第2学期終業式

12/20(金)体育館にて、第2学期終業式が行われました。80日間の2学期が終了し、1/7(火)まで冬休みになります。校長先生からは、今学期も部活動や様々な活動においての三中生の活躍についてのお話があり、また来年は、さらなる活躍と人に尽くせる人間になってほしいとのお話がありました。

第3学年だより NO34

第3学年だより NO34 UPしました。御覧下さい。

第1学年だより NO34

第1学年だより NO34 UPしました。御覧下さい。

食育だより 第3号

食育だより 第3号 UPしました。御覧下さい。

赤い羽根募金

画像1 画像1
12/19(木) 郡山市社会福祉協議会の方々が来校され、本校のJRC委員長から、赤い羽根募金が渡されました。今年度は約6万ほどの募金が集まり、JRC委員長からは「ぜひ、困っている人のために使って下さい」との話がありました。生徒の皆さんの募金に感謝します。

第3学年だより NO33

第3学年だより NO33 UPしました。御覧下さい。

第2学年だより NO34

第2学年だより NO34 UPしました。御覧下さい。

第1学年だより NO33

第1学年だより NO33 UPしました。御覧下さい。

新入生体験入学

画像1 画像1 画像2 画像2
12/11(木)午後から新入生体験入学が行われ、来年度、本校に入学する桜小・橘小・薫小・柴宮小の児童が、午後の授業と部活動を見学しました。生徒会役員の生徒から、詳しく中学校生活についての話があり、児童は真剣な表情で聞いていました。

学校だより

学校だより第10号をUPしました。25/11/22版

第3学年だより NO32

第3学年だより NO32 UPしました。御覧下さい。

第2学年だより NO33

第2学年だより NO33 UPしました。御覧下さい。

第1学年だより NO32

第1学年だより NO32 UPしました。御覧下さい。

保健だより 12月号

保健だより 12月号 UPしました。御覧下さい。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/4 卒業式予行 職員会議(18)(修了認定)
3/5 中学校長会(6)
3/10 県立2期 実力テスト(1・2年)
郡山市立郡山第三中学校
〒963-8862
福島県郡山市菜根三丁目1番13号
TEL:024-932-5316
FAX:024-932-5317