最新更新日:2019/03/22
本日:count up4
昨日:7
総数:456083

3年生を送る会3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の写真は養護の先生からの3年間の体の成長の記録です。身長の伸びがリボンで表してあります。女子は3〜6センチくらいが普通でした。そして、男子は3年間で20センチ以上も伸びた人がいました。すごい成長ぶりですね。

3年生を送る会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3枚目の写真は田村先生です。

3年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は午後から3年生を送る会でした。生徒会の出し物紹介(ルパン3世を題材にしてありました)、1年生の出し物、2年生の出し物、3年間の思い出写真、転勤された先生からのメッセージ、最後に3年生の出し物と続きました。
 3年生の合唱は立派でした。これだけ大きな声で歌える3年生はあまり多くはないと思います。(練習ではもっと大きな声だったのですが) 1・2年生にも感銘を与えたのではないかと思います。
 生徒会・議員のみなさん、よい会をありがとうございました。相当な準備と苦労があったのだと思います。いい3年生を送る会を作ってくれました。ありがとう。

3月1日の献立

画像1 画像1
今日の献立は、ちらし寿司・牛乳・チキンささみフライか白身魚コーンフレークフライのセレクトおかず・潮汁・三色団子かひなあられのセレクトデザートです。3月3日はひな祭りです。今日の献立はひな祭りにちなんだ献立です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/1 3年生を送る会.P挨・清
3/4 SC.ALT
3/5 卒業式総練習.ALT
3/6 集金日.3年修了式・給食終了.式準備
3/7 卒業式
津島市立藤浪中学校
〒496-0047
住所:愛知県津島市西柳原町4丁目45番地
TEL:0567-26-2961
FAX:0567-26-2917