最新更新日:2024/07/04
本日:count up1
昨日:129
総数:275006
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

山頂までもうひとがんばり

5年生、頑張って登っています。

画像1 画像1

無事登頂!

5年生、無事登頂しました。絶景です!

画像1 画像1

展望台

十里木高原展望台からです。5年生全員元気です!

画像1 画像1

遠足1・2年

1・2年生は、中央公園です。1年と2年生のペアで行動します。2年生はちょっと、お兄さん、お姉さん気分です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足3年

3年生は、沼津の香貫山に登ります。山頂からの眺めが楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足5年

5年生は、愛鷹山の越前岳に登ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足6年

6年生は、金時山に出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生遠足

5年生は越前岳に登ります。しっかり準備運動をして出発です。

画像1 画像1

出発です。(6 年生)

よい天気に恵まれ、金時山に向けて出発です!!

画像1 画像1

給食

五目平うどんにさくらえびのかき揚げがついて、駿河湾の味を満喫しました。きんぴらごぼうには豚肉があえて、栄養価満点。仕上げは、びわゼリーでした。
(食後、笑顔で昼休み)
画像1 画像1
画像2 画像2

苗植え

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生が、総合学習で使う苗を植えました。どんな作物ができるのかな?これからの世話が楽しみです。

リレーカーニバルに向けて

朝から6年生を中心に練習です。

画像1 画像1

給食

中華飯は具だくさんで、栄養たっぷりでした。わかめスープがあっさり味で、とてもよかったです。お口直しはビワゼリーでした。
画像1 画像1

総合的な学習

交通安全リーダーと語る会に向けて、パソコンで資料をつっくています。乞う、ご期待
画像1 画像1

リレーカーニバル

6月2日のリレーカーニバルに向けて、練習が今日から始まりました。がんばってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

外国語活動

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は、ALTの先生がきてくださいました。体がバナナのようになってしまいました。わかるかな?

リレー会2

高学年は迫力が違います。
画像1 画像1
画像2 画像2

リレー会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生から6年生まで、いっしょうけんめいがんばりました。

6年

係の仕事も、リレーも頑張っています。やっぱり速い。
画像1 画像1
画像2 画像2

より良い学校にするために

5月8日(火)
第2回代表委員会がありました。
今回は、各クラスで考えてきた「深良小を良くする」ためのアイディアを出してもらい話し合いを行いました。今後、児童会で内容を絞っていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/29 午前中A日課 午後特別の日課 下校14:00
5/30 授業参観懇談会1.2.3年(第5校時)
5/31 心臓病検診1年4年13:30〜14:30  クラブ3  PTA理事会19:00〜
6/1 幼保小交流会1年授業参観 体測6年 ALT 巡回相談員来校
6/2 第10回駿東地区小学生リレーカーニバル  9:00開会式
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433