最新更新日:2024/06/28
本日:count up1
昨日:30
総数:274554
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

もうひとつ

ミニーちゃんが出てきて、約束を追加しました。
  ・先生の話を最後まで聞こう。

 全部で三つの約束になりました。
 一年生も大変です。
   がんばれ新入生!
画像1 画像1

1年生のみなさん!

ミッキーマウスと約束をふたつしました。
・元気なあいさつをしよう。
・みんなと仲良しになろう。
  明日からみんな守ってくれるかな。
画像1 画像1

1年生、入場!

6年生が案内してくれての入場です。
優しい6年生と、りりしい1年生ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明るくなった

旧用務員棟が解体撤去されました。西側が明るくなりました。
画像1 画像1

準備完了

新年度の準備はOKです。明日の予定
新2〜6年は8:00迄に登校 着任式、始業式
入学式は、12:50分受付、13:30開始です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

私は誰でしょう

「最上級生として、しっかり準備ができました。1年生のことは頼んだよ。」
「はーい、わかりました。」 …… 誰なんだろう?
画像1 画像1
画像2 画像2

準備開始

わたしと一緒に頑張りましょう。よーし、床をきれにするぞ。ああ終わった。充実した2時間でしたが、新6年生として自覚をもってできました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新年度の準備

さあ、これから入学式の準備を始めるよ。最上級生としてがんばろう?
画像1 画像1

春休みは

運動場で遊びました。雨が降るまでのおたのしみです。
画像1 画像1
画像2 画像2

豪雨が心配です。

天候が心配されたので、チューリップをしまいました。新1年生のために大切に育てています。
画像1 画像1

4月になれば

職員室は新学期の準備で大忙しです。紅梅も満開で5日を心待ちにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/18 B6日課 下校14:55
4/19 歯科検診8:30  クラブ  食育の日
4/20 1年生を迎える会(第2校時)
4/21 家族参観(4校時)  全学年弁当  月曜日課 PTA総会13:30・引き渡し訓練14:45
4/23 代休(家族参観・懇談会)
4/24 B5日課下校13:40 家庭訪問1(岩波・上須)
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433