|
学校行事 |
11日(月) |
入学式 |
学校行事 |
11日(月) |
第1学期始業式 |
学校行事 |
12日(火) |
身体測定 避難訓練 |
学校行事 |
13日(水) |
交通安全教室 |
学校行事 |
14日(木) |
方部会 奉仕委員会 |
学校行事 |
18日(月) |
家庭訪問 |
学校行事 |
18日(月) |
心電図検査(1年) |
学校行事 |
19日(火) |
家庭訪問 |
学校行事 |
19日(火) |
尿検査 |
学校行事 |
20日(水) |
家庭訪問 |
学校行事 |
20日(水) |
新入生歓迎会 |
学校行事 |
21日(木) |
家庭訪問 |
学校行事 |
21日(木) |
耳鼻科検診(1・3年) |
学校行事 |
22日(金) |
授業参観 PTA総会 |
学校行事 |
26日(火) |
歯科検診 |
学校行事 |
9日(月) |
生徒会総会 |
学校行事 |
10日(火) |
眼科検診 |
学校行事 |
12日(木) |
内科検診 |
学校行事 |
18日(水) |
尿検査(二次) |
学校行事 |
27日(金) |
心肺蘇生法講習会 |
学校行事 |
30日(月) |
1日自由参観デー |
学校行事 |
1日(水) |
衣替え |
学校行事 |
8日(水) |
漢字コンクール |
学校行事 |
10日(金) |
防犯教室 |
学校行事 |
12日(日) |
授業参観 教育講演会 |
学校行事 |
12日(日) |
PTA親子親善球技大会 |
学校行事 |
13日(月) |
繰替休業日 |
学校行事 |
20日(月) |
第1回定期テスト |
学校行事 |
22日(水) |
芸術鑑賞教室 |
学校行事 |
26日(日) |
親子奉仕作業 |
学校行事 |
1日(金) |
郷土を学ぶ体験学習(1年) |
学校行事 |
1日(金) |
職場体験学習(2年) |
学校行事 |
1日(金) |
思春期保健講座(3年) |
学校行事 |
8日(金) |
計算コンクール |
学校行事 |
11日(月) |
方部会 奉仕委員会 |
学校行事 |
15日(金) |
愛校作業 |
学校行事 |
20日(水) |
第1学期終業式 |
学校行事 |
25日(木) |
第2学期始業式 |
学校行事 |
26日(金) |
実力テスト |
学校行事 |
29日(月) |
交通安全教室 |
学校行事 |
30日(火) |
修学旅行 |
学校行事 |
31日(水) |
修学旅行 |
学校行事 |
1日(木) |
修学旅行 |
学校行事 |
4日(日) |
親子奉仕作業 |
学校行事 |
5日(月) |
英単語コンクール |
学校行事 |
7日(水) |
市中体連駅伝競走大会 |
学校行事 |
8日(木) |
高校説明会(2・3年) |
学校行事 |
9日(金) |
高校説明会(2・3年) |
学校行事 |
14日(水) |
生徒会立会演説会 |
学校行事 |
16日(金) |
校外学習(1・2年) |
学校行事 |
26日(月) |
選手壮行会(新人総合大会) |
学校行事 |
27日(火) |
市中体連総合大会 |
学校行事 |
28日(水) |
市中体連総合大会 |
学校行事 |
29日(木) |
市中体連総合大会 |
学校行事 |
30日(金) |
愛校作業 |
学校行事 |
3日(月) |
衣替え |
学校行事 |
3日(月) |
第2回定期テスト |
学校行事 |
4日(火) |
小中合奏祭 |
学校行事 |
5日(水) |
第2回定期テスト |
学校行事 |
5日(水) |
奉仕委員会 |
学校行事 |
7日(金) |
避難訓練 |
学校行事 |
16日(日) |
秋桜祭(文化祭) |
学校行事 |
17日(月) |
繰替休業日 |
学校行事 |
21日(金) |
薬物乱用防止教室 |
学校行事 |
28日(金) |
校内球技大会 |
学校行事 |
31日(月) |
三者面談 |
学校行事 |
1日(火) |
三者面談 |
学校行事 |
2日(水) |
三者面談 |
学校行事 |
4日(金) |
森林環境学習 |
学校行事 |
7日(月) |
三者面談 |
学校行事 |
8日(火) |
三者面談 |
学校行事 |
14日(月) |
漢字コンクール |
学校行事 |
15日(火) |
音楽学習発表会 |
学校行事 |
18日(金) |
第3回定期テスト(3年) |
学校行事 |
25日(金) |
第3回定期テスト(1・2年) |
学校行事 |
5日(月) |
授業参観 学年懇談会 |
学校行事 |
7日(水) |
計算コンクール |
学校行事 |
14日(水) |
方部会 奉仕委員会 |
学校行事 |
20日(火) |
新入生保護者説明会 |
学校行事 |
22日(木) |
第2学期終業式 |
|
|