最新更新日:2024/07/16
本日:count up65
昨日:18
総数:275784
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

給食

「中華丼」「中華炒め」 中華、お好きでちゅうか?
画像1 画像1

ぬきたい

その気持ちよく出ています。
画像1 画像1

特訓

画像1 画像1
「負けたくないんです。」意地でしょうか。 みんな燃えています。
画像2 画像2

いえ〜

運動場で手を振る子供たち。こちらに向かってピースです。元気いっぱいです。
画像1 画像1

オペレッタ

張りのある声が音楽室から聞こえてきました。のぞくと、3人がいい声を響かせてくれました。タイトルは「ごんぎつね」だそうです。
画像1 画像1

暑いけど

「ぼくたち がんばってます。」
画像1 画像1

クッキー

「これって 本物?」 1年生の廊下にあった図工の作品です。食べたくなりました。
画像1 画像1

スマイル

「こんにちは」 今日も元気な子供たちです。
画像1 画像1

モニュメント?

さわやかな朝、運動場にあらわれたモニュメント 美しいな〜見とれてしまいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

タル運び

「過ぎタルは及ばざるがごとし」 ついついスピードを出しすぎると・・・難しいね〜
画像1 画像1
画像2 画像2

あいさつ運動

「おはようございます。」 すっごい大きな声でびっくりしました。りっぱです5年生
画像1 画像1

給食

今日はジャーマンポテトをつけてみました。じゃ〜まんになりませんように。 
画像1 画像1

スマイル

わ〜い 賑やかなスマイルをお届けします。
画像1 画像1

体育館

ステージも大きく衣装替えしていました。楽しみですね。
画像1 画像1

亀吉より

あっち〜けど がんばんべ〜
画像1 画像1

棒とり

「楽しい?」「すっごい楽しいよ。」 夢中になれるっていいよね。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会まで

あと何日 1年生が指折り数えて待ってます。
画像1 画像1

タフですね〜

昼休みにも、運動場で自主的に練習です。すごいな〜
画像1 画像1

組み体操1

順番に見てください。俵から跳び箱に変身です。すばらしい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

組み体操2

何やら 網のように広がったポーズです。でも、これって結構難しいんだよね。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/14 朝;運動会全校練習3
9/15 朝;運動会全校練習4 アルミ缶回収 PTA三役・学年委員(4・5年)合同会議
9/16 朝;運動会全校練習5 係打合せ15:00〜  ALT来校
9/19 敬老の日
9/20 朝;運動会全校練習(予備)  運動会総練習(2・3校時)   下校15:10
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433